見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[ARASHI] 二宮さん | 2009/06/12(金)21:11
また張り切っちゃった…(^_^;)

二宮さん舞台の制作会見を WSで捕獲するために、朝5時起きっす。
でも ギャラクシー賞の時よりたくさんやってくれたので 頑張った甲斐がありました!

髪の毛伸びるの早いなぁ? 二宮さん(笑)。
すっかり功一さんの時ぐらいじゃないっすか(゜ロ゜)
そっか、短くしたの もう半年も前だもんね… 早いなぁ 1年。

役の設定が資産家の息子さんなので、お坊っちゃんちっくな髪型にするんでしょうか?
って お坊っちゃんな髪型ってどんなだろ(笑)。

で、会見の内容は 各局色んなとこ録れましたが
『(秋吉さんが)おっぱい直してた』っていうのが マストで使われてましたね(笑)。
あと 相葉ちゃんから教えてもらったという『とにかく笑っとけ』と(^w^)
どちらも "らしい" エピソードで笑っちゃいました。

好きだったのは、にのちゃんが本当のお母さんは『お地蔵さんみたい』
って言ってたのが、前にも聞いたことがあったから キターって感じで(笑)。
せっかく 秋吉さんが『美人なんじゃないんですか?茶色い瞳で…』って言ってくれてるのに?。
確かに 二宮さんの瞳は茶色くて素敵です♪ 遺伝なのかな?(^w^)

で、共演の内田滋さん。
どこかで見たなぁと思ったら、ちょうど今 再放送してる昼ドラに出てる方でした。
検索したらブログ発見したので 稽古話とか要チェックですね(^_-)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/994-f6dbf307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
