見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] DASH | 2007/01/07(日)20:05
かきぞめの凧。山口くんの「超大盛り」っていいなぁ(笑)
その場にいなかった3人のもちゃんとありましたね?♪マボ自画像とか。

てんさい糖作り。村って毎回思うのですが、普段何気無く食べてる物が
こんなにも手間のかかる工程で作られているのかと
びっくりするし、大事に頂かないといけないなと考えさせられます?。
明日からお砂糖はこぼさないようにします(笑)。

「江戸五色不動 右折だけで廻れるか」
茂さんが… ちょ?カワイイんですけど(*^_^*)
髪型かなぁ?いじってなくてナチュラルだからか?
お団子食べてる姿も可愛く見える(^-^ゞ
負けちゃいましたね?茂さんチーム。でも、うなぎも団子も食べたし!(笑)。
追分団子 今度東京行ったら買ってこよ?っとo(^-^)o

来週は犬のSPですね。山口くんとマボしか映ってなかったけど、全員でるのかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/99-c5feaa6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
