見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[ARASHI] 櫻井さん | 2009/06/07(日)19:24
本間さんが壊れた?(◎o◎)

神山のドリームチャンスの踊りに、『怒りをぶつけろ?!』とか 『踊れ?!』
と叫ぶ本間さんに 若干引いた今週(笑)…

いやぁ そういうことだったのか 冴島さんは。
だから本間は、解答者が隠しておきたいことをバラしてきたのかなぁ。
でも それって 逆恨みでは?(^_^;)
冴島さんはともかく、一緒に飛行機に乗ってただけの人たちには特にねぇ。

あっ…
美咲は死んでしまったのに、他の乗客は生き残って(さらに悪い事して)
それなのに世間にさらされてないことが腹立たしかったのかな?

とりあえず 本間さんの執念深さが怖いっす(笑)。

で、逆に 神山さんの あの好青年っぷり♪
正解変えちゃうんだもんなぁ ずるいよ神山 カッコよすぎ(笑)。
本間に対して挑むような目が素敵でした。

結局 美咲ちゃんは何が原因で亡くなったの??(>_<)
本間は 神山だって言ってるけど、絶対 なんかおかしいんだよなぁ。
記憶喪失になるくらいのショック…
っていうか6年も眠ったまんまになるくらいのショックって何??

あと 本間 何者?超お金持ちとか?(笑)

その辺の謎が来週解けるんでしょうか…
なんせ解答者と司会者が彼らですしね。
ぜひドリームチャンスの踊りをやってもらいたいものです(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/989-a842ebb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
