見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[ARASHI] ひみつの嵐ちゃん | 2009/05/29(金)18:12
マイナーチェンジを繰り返してきた「ひみつのアラシちゃん」が
今回は大幅に内容を変えて、タイトルも「ひみつの嵐ちゃん」に…

タイトルはマイナーチェンジですが(笑)、内容は凄く変わりましたね?。
うん 良いです♪

マネキンの二宮さんは めっちゃ男前だったし(*^^*)
あの黒いマントを脱ぐまで すごく不安だったんですよね…
二宮さんって あんまりファッションに興味なさそうだから(爆)。
そしたら ジャケットにストールとか お洒落さんで びっくりしちゃいました(◎o◎)
スタッフさんたち(?)に「おー」と言われ
めっちゃ得意気に「どうもありがとう」という二宮さんがツボでした(笑)。
お買い上げされた時も 本当に嬉しそうで可愛かったです?♪

ホストの方も、カッコいいスーツで素敵っす。(指輪にびっくり/笑)
控え室組だったから 言いたい放題でグッジョブだったし( ̄▽ ̄)b
是非とも 二宮さんが指名されるまではコーナー続けて欲しいです。

で、奇しくも両方のコーナーで散々だった 翔くん(笑)。
何をやっても裏目に出てしまう感が 最高でした?。
あのチェックのシャツ 素敵だったのになぁ…。インナーって難しいんですね(笑)。
ホストのスーツは、翔くんの足の長さが目立っててカッコよかったっすよ♪

いつまでこのような形態が続くかわかりませんが
嵐さんがいっぱい出てきて ファン的には良い番組になったかと(^^ゞ
この方向で行ってくれれば良いけど… さぁ いつまで持つかな?(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/980-914026e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
