見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[ARASHI] いろいろ | 2009/05/23(土)19:13
二宮さん ちょっと日焼けした?

ちょっとお疲れ気味??

振り返ってまで 相葉ちゃんと何を話したかったの?

松本さんと何を話して笑ってたの???

などなど 気になること満載で(笑)。

あと 衣装可愛かったなぁ?♪
ベストがパーカーみたいになってて、踊り辛そうだったけど 可愛かったっす。

全体的なダンスのできとしては 『うたばん』のが良かったかなぁ とも思いますが
Mステは生ですからね それだけで価値があるんじゃないかと(^_-)

J-webのレポによると、屋良先生はまた来てたみたいで♪
あの… レポに屋良朝幸っていっぱい書いていただけるのは本当に嬉しいんですけど
屋良っちのこと知らない人には『誰?』って感じですよね(笑)。

屋良朝幸 26歳、ジュニア歴14年、同期はタッキー。ヒップホップ系のダンスが得意で
最近は色々なグループの振り付けもやらせてもらってますが
本職は… アイドルです(笑)。
MA、舞闘冠に所属してまして 最近では『コンバット』のCMでゴキブリやってます。

嵐ファンの皆様、今後とも屋良朝幸をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
駄目だね
屋良ファンじゃないでしょ、屋良が得意なのはヒップホップじゃないから(藁)
屋良がいつも雑誌とかで語ってるジャンル知らないの?
自慢げに書いてるわりに恥ずかしい
2009/05/26(火) 08:58 | URL | わわ #a2H6GHBU[ 編集]
*わわさん*

コメントありがとうございます。
すいません 間違えてましたか?(汗)
ダンスのことにあまり詳しくなくて、申し訳ありませんでした。
気分を害してしまったようで すみませんでした。
以後気をつけますm(_ _)m
2009/05/26(火) 09:44 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/974-0730879b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
