見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
日々の出来事 | 2009/05/18(月)19:14
先日、森光子さんの密着特番を見ていたところ
「放浪記」の名古屋公演の差し入れに お稲荷さんを出してらっしゃいました。

のしでほとんど隠れてましたが、見たことある包装紙だなぁと思っていたら
ナレーションで『豊橋の…』と(◎o◎)

やっぱり アレでしたか♪
壺屋のお稲荷さん。

森さんが差し入れに使っちゃうくらい有名なの?!と びっくりして検索してみたら
駅弁として けっこう有名だったみたいで さらにびっくり(笑)。

いたってシンプルなお稲荷さんですが、味が濃い?(甘い?)のかな…
って 私は ここの味が基本になっちゃってるのでよくわかんないんですけど(^^ゞ
でも とりあえず美味しいですよ♪

何かの間違いで豊橋にお越しの際、又は こだまに乗ってしまった際など
駅のホームやキオスク、駅ビルで買えますのでお試しあれ。

そういえば、森さんの楽屋のれん凄いですね?。
ジャニーズタレントの名前(マッチさんから滝翼まで)で、森が描かれてました。
一時停止して 確認しちゃいました(笑)。
すごく発見しやすい名前と 探すのに苦労する名前があるんですが
これ まさか意図的ではないですよね(# ̄ー ̄#)

何はともあれ、森さん 放浪記2000回 本当におめでとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
『何かの間違い』で豊橋に行っちゃう人って、そういないと思いますが(爆)
うちの旦那が時々豊橋出張あるので今度買ってきてもらいますね(笑)
お菓子のアウトレットのお店はいつも行列のようです!!

2009/05/19(火) 10:40 | URL | 葉月 #kpjYxc8I[ 編集]
*葉月さん*

間違いでは来ないですか(笑)
旦那様 出張で来られることがあるんですね~。ではお土産で♪

アウトレットは 最近行ってないんですけど凄いみたいですねぇ。
観光バスとか停まってるらしいので ツアーに組み込まれてるのかも(◎o◎)
2009/05/19(火) 16:48 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/969-537fac23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
