見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/01/05(金)22:00
年末の感想が終わり、やっと大笑点までたどり着きました…(汗)

放送開始2分ですでに噛んでる茂さん(笑)。
しかし、TOKIOさん全員すっかり着物も着馴れましたね?。素敵です(*^_^*)

山口くんの「おめでとう大神楽」。
本当に山口くんは器用ですね?。すごい!
あまりにも上手すぎて、難しくないように見えちゃうくらい上手!
普通、升はなかなか回せないですよね?。びっくりしました(*_*)

VTRや中継を見てる時の茂さんの笑顔だったり真剣な表情だったりが
可愛かったり、かっこよかったりで素敵♪癒されるわ?(*^_^*)

ちょいちょい挟まれる茂さんのダシャレコーナー。
生き生きしてますね(笑)。みんなからツッコまれてこそ茂さん!
微妙な寒さが癖になるわ?(^-^ゞ

「な?んでかフラメンコ」わーい、新年早々ギター弾いてる茂さんだ♪
『な?んでか』のポーズかわいい(笑)。
(でも願望としては、せめてギターを持ってる時だけは
カッコつけまくってて欲しかったりします…)

マボちゃんのマグロ。マグロの解体って相当大変らしいっすね。
スマスマで神田正輝さんが、「ある番組(ちなみに愛エプですよね?)
でやったことあるけど二度とやりたくない」って言ってました(笑)。

ふぅ、ビデオ1本終了!残りはまた後日…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大笑点、かなり飛ばしてみてるので、
リーダーのダジャレコーナーは拾えずに
飛ばしちゃったかも・・・
そうそう、せっかく、ギター持って登場なんだから、
もうちょっとちゃんとギター弾いてる
リーダーも見たかったよね。
2007/01/06(土) 00:32 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
+:+:ふうらさん:+:+
ダジャレコーナーめっちゃかわいいですよ(笑)。
ツッコミいれられて、落ち込んでる?すねてる?なんかそんな表情が良いです。
2007/01/06(土) 19:49 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/96-07b9f72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
