見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/01/04(木)16:48
年があけて4日も経つのに、まだカウコンの感想です…すいません(^-^ゞ

と、書いていたらワイドショーでカウコンの模様をやり始めた(笑)。
日テレだからかな?TOKIOいっぱい映してくれてました?(*^_^*)

さっ、では話を戻して…
まずはTOKIOの「宙船」からスタート!
会場ではリーダーのギターを弾く姿が全く見えなかったから
ようやく2006年最後のギタリスト茂が見れた?(笑)。
とは言え、曲の最中にメンバー紹介するな?!TOKIOが映らん(-_-#)
う?んTOKIOは司会だからなのかなぁ…。

木更津キャッツアイの歌やってたんだ…知らなかった(^-^;
そっかテゴマスと茂さんが登場したからだ(笑)。3人が親子に見える(^-^ゞ

「グッデイ!」を踊るマボちゃんかわいい(笑)
「ビーナス」を田口くんを見ながら一生懸命に踊る茂さんもか?わ?い?い?!(*^_^*)

しかし、∞の人気は凄かったなぁ。勢いを感じました。

0時になった瞬間 今年は地味だったなぁ。風船とかテープとかなんもないし…
しかしなぜKinKi Kidsがいない?
いくらこの後にメドレーが控えていると言ってもねぇ…おかしいって絶対。

KinKi Kidsメドレー。途中から屋良っちがいな?い!もしや次はいよいよ〈いのしし〉かしら?(笑)

きたきた?〈いのししセブン〉!私の中でかなり期待度大だったこのコーナー(笑)

「違和感なくね??」と言う、坂本くん。ない…ことにしてあげたいけど無理(笑)。
「いのししセブン」って言っちゃってたけど
実は風間くんも入れて〈エイト〉になっちゃってたんだな?
残念! にの(笑)。

「武器持ってるといいよね?」と太一くんに言われてた屋良っち。
まさかあの衣装でバク宙やるとはね(^_-)
ワタクシ的には「猪年に事務所に入って、12年」に泣いたわ(笑)。
きっとテレビを見てる一般視聴者の方々には、
『この子は何者?』って思われたんだろうなぁ(^-^;

で、紹介終わって…そのまま終了??あれ?パフォーマンスは?
期待してただけにショックが大きかったです(泣)。

「夢物語」あらMAも一緒にやってる。秋山さん目立ちすぎだから(笑)

V6の新曲いい感じ?!なんだろうこの応援団ふうというか、
氣志團な感じの振り付け&衣装は(笑)。
でも元気になれる感じの曲調で気に入りました♪

「Get your dream」TOKIOとV6一緒にするとはちゃめちゃだなぁ(笑)。

きゃ?、少年隊登場♪かっちゃんかわいい?。
でも少し痩せすぎちゃった?ちょっと心配。

茂さんのNewS紹介、血管切れて倒れないか心配でした(笑)。

マッチさんのバックで誰か踊ってるなんて全く気付かなかったなぁ。
っていうか屋良っちいるじゃん!しかもソロ?!太一くんまで踊ってるよ?!

「フラワー」が歌えない光ちゃん、愛らしい(笑)。

『素敵なスポンサーさんのCMの後もまだまだもりあがっていきたいと思います』
スポンサーさんヨイショが素敵な茂さん(笑)。

階段で年あけは辛いよね?光ちゃん。誕生日になった瞬間に見たかったよ…

と、まぁこんな感じの感想なんですが
賛否両論あると思いますが、カウコンなんてお祭りだと思って行かないと
やってられないことが多いです(^-^;

いろいろ思うことはありますが、
ジャニーズは永遠らしいのでこれからもついていきたいと思います(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あの思い衣装でバクチュウ、すごい人ですね。屋良くん。
でも、もう少し「いのししセブン」してくれないとね。
「がっかりだよ!」っていいたくなるよね。

うちでTV見てる分には、TOKIOが司会って事で、
よく映ってたりしたのでよかったんですが、
目的を持って、見に行った方には
ちょっとなぁ・・ってところが多かったかもしれませんね。
kinKiがいないのも、やっぱりね、変ですよね。
ファンの人なら、一緒にカウントダウンしてこそ意味があるような気がするものね。
でも、NEWS紹介の茂さんはかっこよかったですよね (*^^)v
2007/01/06(土) 00:28 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
+:+:ふうらさん:+:+
屋良くんはアクロバットが得意なんです♪
さすがに羽織袴でやるのは初めて見たのでびっくりしました~(笑)。

カウコンの楽しさって、私は他のグループとのコラボ?シャッフル?
が見れるところだと思うんですよ。だから最初に発表されてた
「いのししセブン」だったり「TOKIO対KAT-TUN」でしたっけ?を期待してて…
ぬか喜びさせるな~!みたいな(^-^;

あとは不公平だったかな。放送が始まるまでの時間に3組だけしか出てこなくて
しかもそれが放送中と同じ曲をダブって歌ってたりして…。
だったら違うグループ出してあげなよ~。って思っちゃいましたf(^ー^;

ま、去年のがけっこう面白かったのでそう感じてしまうだけかもしれません。
来年に期待…あっ、期待しちゃいけないんだ(笑)。
2007/01/06(土) 19:38 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/95-a32f46d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
