見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[ARASHI] いろいろ | 2009/04/27(月)18:39
いや? 昨日の「うたばん」は めちゃくちゃかっこよかったです?(*ov.v)o

トーク部分は ちょっとカットしすぎなんじゃ?という感じが否めなかったですが
マジックを見て口をぽか?んと開けてる にのちゃんは非常に可愛かったですし
それを見て『二宮、口閉じろ!』と注意してくれた中居さんもツボでした?♪

そして 久々?二宮マジックも見れたし。(あっ そんなに久々じゃないか/爆)
本当に 見る度に難度が上がっていってるよ にのちゃん(笑)。

夜の営業活動頑張ってください(^w^)

で、で、で、新曲ですよ?!!

踊りまくる嵐さんたち ちょ?カッコいい?(*^^*)

しかも センターで激しく踊る二宮さんが、私的に凄く新鮮でステキでしたわ。

そして なんと こんなカッコいい振りをつけたのが… 屋良さん\(^-^)/

最初 知らずに見てて、『もしかしたら屋良っちかも』とは思ったんですが
『そんな思い上がっちゃいけないぞ、自分』とも思い…(笑)。

でも よくよく見ると そこらじゅうに屋良っちテイストが満載♪
間奏の 大野&相葉で組んで踊ってるとことか、その二人の間から出てくるニノとか
めっちゃ屋良っちの振り付けじゃないですか?(*^o^*)

いやぁ 本当に良い振りですよ 屋良さん。
嵐さんもカッコいい、そんな振りを付けたのが屋良さん…
なんか すご?い感動です(T_T)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/948-8be0039e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
