見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[ARASHI] いろいろ | 2009/04/22(水)21:04
最近 本当に見るテレビがない(T_T)

根っからのテレビっ子な私は テレビ番組で曜日感覚を保ってたのに
春の大型改編で崩れ、さらに 今まで何見てた?ってくらい見るものが無い。

おかげでDVD大活躍(笑)。
嵐さんの国立DVDも やっとdisc2に突入。
買って1ヶ月経ちましたけどね(;^_^A

「Re(mark)able」から「truth」は なんだか鳥肌ものです?。
もちろん 良い意味で(笑)。

聖火台から降りてくる二宮さんは男前です(*^^*)

「シリウス」の歌いだしの二宮さんも素敵。

終盤で、『雨が降ってきた』と翔くんがニノに話しかけてるとこも好き。

大野さんのソロパートで マイクが故障して音声が出てなかったら
松本さんが自分のマイクを差し出し、スタッフさんに "代わりのマイク持ってきて"
と指示を出してるのは ちょっとカッコいいなぁと思いました。

あっ 再生終わった…

また最初から見よっと(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/943-d29ad095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
