見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
Johnny's | 2009/04/20(月)18:26
斗真ちゃん なんだか凄いぞ?(嬉)
一応ジュニアという身分での プレミアム初トークゲスト♪
デビューしてなくても出れるんだね?。
じゃあ屋良さんにも可能性はあるわけだ(*^^*)

で、
もう この世代の子たちの昔話 大好きっ。
というか 話してる内容がわかりすぎて 自分が怖い(笑)。

あったあった? "ジャージ派VSスーツ派"。
屋良さんはもちろんジャージ派で、町田さんもジャージ派で
米花さんはスーツ派だったような…
というか スーツ派で今生き残ってるのって、松潤と米だけ?
なんかスーツ派の大半は 辞めた後 ホストやってた気がする(;^_^A

ゴールドのジャンバーにガムテで名前書いてた… ってのも あったね?(笑)。
あれ?これって「素顔」のどれかに入ってたような。
でも 社長が筆で書いたバージョンがあったなんて知らなかったです(^w^)

痛い衣装 い?っぱいあったよね?。
特に斗真ちゃんは 年下グループだったから、やたらに可愛い衣装が多かったもんね。
歌も 「ネコネコロケット」とか むやみやたらに可愛いらしくてねぇ(笑)。
でも そんな山斗真コンビのコーナーは、私にとって 一服の清涼剤でしたわ♪

で、コメントは大野さんからだし ステージリポートは相葉ちゃんだし
レディーストークは蜷川さんで 嵐について語ってくれてたし…
なにげに 嵐祭り?(笑)
というか プレミアムショーは∞だったし、なんだか黄金期ジュニア祭りでした♪

な?んて浮かれてたら…
MAコーナーに屋良っちが居ない(T_T)
これから もう出ないそうです。何故??

私はMAファン以前に屋良っちファンだから、屋良っちが生き残ってくれれば
どんなグループでも、まさかのソロでも 基本的には構わないのですが…
でも 町田さんと米花さんともう踊ってる姿か見れないかと思うと寂しいっす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/941-8d4814ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
