見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2007/01/02(火)22:31
実際に見てきたことの感想は終ったから、次はテレビいきま?す!(^o^)/

*:+. 紅白歌合戦 .+:*

†TOKIO†
オープニングは綺麗な赤のスーツで登場。TOKIOで赤って珍しいですよね?
ジャニーズらしいお揃いの衣装を見られるのは紅白くらいなので貴重(笑)。
歌では、黒のスーツに着替えて登場。
こちらもキラキラして赤がちょこっときいてて素敵(*^_^*)

毎年 大河か朝ドラ関係のコーナーがあるから期待してたけど
やっぱりお父ちゃんで来たか?♪\(^-^)/
中居さ?ん、残念じゃないってば(笑)。本当に素敵なお父ちゃんだったんだから!
茂さんで『今日イチの笑い』が取れたならうれしいけどさ(笑)。

「町子行ってくるわな?」「お父ちゃん頑張ってな」
言ってる時の茂さんの顔が映らなかったのは残念だったけど
お父ちゃんが生き返った?っ!(笑) シアワセ…
大人になった町子に会えて良かったね!お父ちゃん(*^_^*)

ギターソロの時の茂さんの笑顔もちょっとお父ちゃん入ってた?(笑)。
すっごい素敵な笑顔で大好き♪

ちなみに、姉からメールで教えてもらったのですが、紅白を見ていた父が
「太一はピアノ本当に弾いとるのか?」とびっくりしてたそうです(笑)。
そうね、お父さんはゴチしか知らないもんね(^-^;

†SMAP†
まぁ 中居さんの司会ぶりは無難で良いんじゃないんでしょうか。

去年のみのさんほど無茶はしないし、アナウンサーよりは面白いし。
初司会の時より全然落ち着いてて、貫禄さえ出てきたような(笑)。

中居さんの3着目の黒のスーツが、ハーフパンツですっごい可愛かった?♪

「ありがとう」の衣装、黒いジャケットに白のインナー、デニムと
基本は一緒なのに一人ひとりの個性がちゃんと出てる?。かっこいい。
それがSMAPなんだよなぁ(*^_^*)

全体的にはイマイチ目玉のない紅白でしたね(^-^;
DJオズマが問題になってるみたいですが、
どうせそうなる事をわかってて認めたNHKが悪いというか…
結局 抗議される事自体を話題にしたかったんだよね?みたいな気がします。
視聴率はどうだったんだろう?あまり期待できそうにないけど
中居さんのせいにしないでねNHKさん(-"-;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/93-00fbb5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
