見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[MA] 屋良さん | 2009/03/31(火)19:10
屋良っちのCM、「宿題くん」で見れました?\(^o^)/

触覚が ピヨっとはえてて、茶色系の衣装なので ゴキブリをイメージしてる?
でも 王子様ちっくな服なんですよ?(笑)
それで 歌って&踊って、最後には屋良さんの決め台詞まであるし♪

さすが変わったCMが多いキンチョーさん…
やっぱり 変です(笑)。

しかし 屋良さん初CMにして、かなりオイシイ感じ?。

とりあえず録れましたが画質が悪いので、高画質でゲットせねばっ!! p(^-^)q
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさです~♪
CM見たよ~
見だすと何度も遭遇します!!
一度で二度効く~♪と流れると反応してしまう(笑)
あの方が屋良くんなんですね~初めてじっくり顔を確認しましたよ~
色っぽいやん、ゴキブリでも(笑)
結構好きな顔のタイプかも(笑)
要潤くんに似てると思うんだけど、どう?


2009/04/01(水) 13:00 | URL | 葉月 #kpjYxc8I[ 編集]
(*^^*)
*葉月さん*

お久しぶりです~♪
そんなに遭遇するんですね(笑)
じゃあ まだ1回しか見れてないんですが、きっとそのうち遭遇できるかな(*^^*)

そうです アレが屋良っちです(笑)。
色っぽいですか?それは良かったぁ♪
奴が中学生の頃から見てるので 私は全然そんな風に見れません(笑)。
あ~ 要に似てるかも~!!目元とか。
なにげに要好きなのは そのせいだったのか(笑)。
2009/04/01(水) 17:47 | URL | めぐ。 #d/Z6ILdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/921-288f25af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
