見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
Johnny's | 2007/01/02(火)18:59
さて、続きましては2006年締めくくりのカウコン。

TV放送もあるので時間通りにスタート!
まずはV6。そして、滝翼、嵐。
各グループ2?3曲歌って、その3組でMC。
で、3組でJフレの「明日が聴こえる」を歌って
放送の準備の為に、一旦 全員 はけました。

そして放送開始5分くらい前になり、やっとTOKIO登場!
ジャンクション(「次は、カウントダウン!」みたいな短いやつ)撮りをやり
それぞれ楽器の置いてある立ち位置へ。

準備ができると、太一くんがコール&レスポンスで会場をあおってくれたのですが
時間が持たなくなったらしく(笑)、智也くんに
「ボーカルだろ?お前がやれ!」と勝手にバトンタッチ(笑)。
そして智也くんがあおり、会場がいい雰囲気になったところで放送開始!

放送されてる部分は、ビデオ見たらまた書きますね。

で、長い写真撮影が終わり(-_-;)
放送終了後は1曲歌って…
いや、音が流れてるだけで誰も歌わず歩いてるだけだったけど(笑)
全出演者がステージに集合して、各グループの紹介があって終了。

そうそう、写真撮影の合間にCMが何回か入りましたよね?
そのCMはドームのスクリーンにも写っていて、宝くじのCMが流れたあとに
茂さんがボソボソっと「毎回買ってるけど当たらへん」だったか
「1万円しか当たったことがない」だったか呟いてました(笑)。

うーんと、今回のカウコン 構成がちょっとなぁ…(--;)
TOKIOが歌ってる最中にメンバー紹介ってどうよ?
周りの子の歓声で智也くんの歌声が聞こえないじゃん(-_-#)
年があける瞬間にKinKiがステージ上に居ないってどうよ?
他の誰よりも光ちゃんはその瞬間に居た方がいいんじゃない?( ̄▽ ̄;)
いのししセブンのパフォーマンスはどうなったのよ?

などなどありますが… まぁ、お祭りなのでしょうがないか(笑)。
出演者も増え、全てのファンが満足いくようになんて無理ですからね?。
とりあえず年納め&年始めに一緒に過ごせたことに満足してます(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/92-f6f7b375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
