見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[ARASHI] 二宮さん | 2009/03/26(木)20:19
今週の日曜日に SPドラマの放送を控え、番宣ラッシュの二宮さん。

とりあえず、今日は「2時っチャオ」にご出演。

いやぁ もう 可愛いのなんのって♪
ほんと癒されてます、最近 この人に(〃∇〃)

首にストール巻いてましたが、最近このスタイル多いですね…
きっとスタイリストさんの趣味なんでしょう(笑)。

撮影で印象に残ってるのは
スタッフさんたちから 「二宮さん」じゃなくて、
役名の「ヒデちゃん」と呼ばれていたのが嬉しかったと、二宮さん。

きっと 現場に居たのは、二宮さんであって二宮さんじゃない
「ヒデちゃん」でしかなかったんだろうなぁ…

ちらっとドラマのシーンも流れてましたが
なんというか 本当に凄い人だなぁと思いましたです、はい。
前作の「マラソン」も びっくりするくらい特徴を捉えて演じてましたが
今回も たぶんきっとそうなんだと思います。

しかし あの表情、喋り方での撮影は大変だったんだろうなぁ。
ここんとこ 良く顔をマッサージする仕草を番組中に見ることがありましたが
そりゃ疲れるわな と納得しました(>_<)

さっ、本編の放送も楽しみですが 明日も番宣あるので録画予約しなきゃ?。

ん? 最近ほんと、私の生きる糧だな 二宮さんが(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/916-6be276ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
