見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
Johnny's | 2007/01/02(火)14:51
さてと、やることもないので大晦日から振り返ってみようかな(笑)。

12月31日 東京ドーム公演を見てきました。
1年ぶりのKinKiコン。
SHOCK以来の光ちゃん ナルト以来のMA。

アイドルらしいキラキラしたステージ衣装がやっぱり似合うわ?光ちゃん♪
MAも何度か衣装チェンジしてまして、赤いスーツやら黒いスーツやら
まぁ見慣れた衣装ですが(笑)、かっこよかったです(*^_^*)
でも、見慣れてない、初めて見た白いロングコートのような衣装もあり…
丈を秋山さんに合わせちゃったのかなぁ?って感じで(^-^;
屋良さんは裾をずりそうで心配になりながら見てました(笑)。

初めてアルバム聞かずに行っちゃった…
でもやっぱり聞いてから行った方が楽しいですね(反省)
曲がわからなくてちょっと淋しかった?(>_<)

「FRIENDS」とか「硝子の少年」とか古い曲ももちろんあったので楽しめたけど♪
10周年ということで「硝子の少年」は感慨深く…
と言ってもKinKiではなく屋良さんなんですけどね(^-^ゞ
当時はジュニアがすごいいっぱいいて、KinKiのはるか後ろで踊ってたのになぁ
とか思い出しちゃって、なんか涙でそうでした(笑)。

MCはあいかわらず長め(^-^;
茂さんの話も出てきました!ほんと、オチにはもってこいな人で(笑)。
つよしさん曰く、感じの悪い奴が雑誌とかの小さい記事で
インクずれ(?)して写真の顔が二重にずれて印刷されて変になってると
『やった!( ̄^ ̄)』って思うらしいのですが(笑)
草なぎ剛くんとかは絶対なってちゃあかんねん!…いい人だからだと。
でも、リーダーはいい人だけどズレててもええねんと(笑)。
なんで?
まぁ、なんとなく私も『おいしいね』とか思っちゃうかもだけど(笑)。

KinKiさん10周年で何かやるとのご報告も(*^_^*)
夏にコンサートですかね?。

ではでは、カウコンに続く…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/91-1a4a9b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
