見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[ARASHI] 櫻井さん | 2009/03/15(日)20:11
今期のドラマは 佳境やラストを迎えておりますが
そろそろ、4月スタートのドラマ情報がだいぶ出てきましたね?。

ジャニ系では 月9に中居さん、金曜ドラマに松本さん
そして 土9に翔くん♪ って感じですかね?。

「♪」を使ってるあたりでバレバレですが、翔くんのが 一番気になっております(笑)。

中居さんは 月9という時点で まず見ないし、ついでに婚活がテーマだし
相手役の女優さんは 若すぎるだろ?っ!って感じだし(^_^;)
松本さんのは フィリピン人とのハーフという役どころは気になりますが…
でも これは たぶん見ます(笑)。

で、翔くんの「ザ・クイズショウ」
あらすじを読んだところ なかなか面白そうなストーリーでして、
翔くんが "ミリオネア"のようなクイズ番組の司会者で
爽やかじゃない、クセのある役みたいなんですよ?。

昨日、予告をちらっと見たところ
確かに ちょっと意地の悪い 不敵な笑みを浮かべていて、カッコよかったです?♪

私 やっぱり、何かを企んでいる"不敵な笑み"が 大好きだわ(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/905-32019bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
