見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] ゴチャまぜ 月曜日 | 2007/01/02(火)13:28
まさか1/1から放送するなんて思わなかったよ(笑)。

オープニング
仁美ねーさんたちから「でるよ、むちゃ振り」と期待されながら
裏切らずに「最近どう?」と聞く茂さん(笑)。
そんなアバウトな質問に毎回答えてくれてるまりんちゃんありがとう(^-^;

普通のお便り
またもや矢吹春奈さんがゲストに。
写真集とDVDを持ってきてて、茂さんとtetsuさん大喜び(笑)。

「お風呂に入った時何かしてますか?」
茂さんは、ホテルとかに付いてるボタン押すと泡が出てくるのが欲しくて
家のお風呂に取り付けたそうですが、後付けだし、
泡が出てくるとこが小さくて(DVDのパッケージぐらいの大きさ)いまいちだったと。
そしたら仁美ねーさんに「どうせ股間にあててるんでしょ?」と(爆)
「そりゃ男だったらチャレンジはするけどね(笑)…
ファンの子も聞いてるかも知れへんのに?」
って、今さら何を言ってらっしゃるのかしら(笑)。
自分のファンは「ごちゃ」聞いてないとか思ってる?
下ネタ苦手だったら茂さんのファンなんてやってられないわよ?(笑)。

月曜ドラマシアター
「初詣で何をお願いした?」女の一言でシメ。
茂さん&仁美ねーさん。「お金いっぱいになりますように」だったかな…。
「(付き合ってるのに、お願いの内容が)全く(男に)触れられてないのが、
逆にすごく良い!」と茂さんが盛り上がってました(笑)。

茂とtetsuの男の部屋
何故か今週は「城島」じゃなくて「茂」でした(笑)。
「ひとりで寂しいなぁと思う時はありますか?」
茂さんは「逆にひとりが好き。孤独の"独"の独りね…」
独りでバーの隅っこの方で飲んでて、周りが盛り上がってたり、
カップルがいい感じだったりするのを眺めてるのが好きだそうです。
「なんでだと思う?     ドMやから」って(笑)。

来週から2月の頭くらいまで、放送時間が23:25?になるようです。
忘れないようにしなきゃ(^-^ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
今年も、よろしくで~す♪

ごちゃ、1日からあるんやって、
ラジオ欄見て楽しみにしてたんですが
私自身、疲れが出てしまって
めまいがしたので、あきらめて、寝てしまいました。
レポ ありがとう!!

今年も、相変わらずの路線でいってくれるんですね。(笑)
じゃ、しっかり大人の茂さんを楽しませて頂きましょう!(*^^)v

時間、変更なんですね。
来週は、絶対聞きたぁ~い!!


2007/01/02(火) 14:48 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
ふうらさん
あけましておめでとうございま~す♪

お疲れはとれましたか?
私はお昼に寝ちゃって、逆にハイテンションで聞いてしまいました(笑)

全く路線は変わらないみたいですね~(笑)
はい!大人な茂さんについていきます(^-^ゞ

今年もどうぞよろしくお願いします
2007/01/03(水) 09:40 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/90-f5ff3fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
