見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[ARASHI] いろいろ | 2009/03/05(木)23:26
うわっ もうこんな時間(¨)(‥)(..)(__)

『うたばん』リピってたら 更新遅くなってしまいました。

いやぁ?
おこげのCMの歌を歌わされてた にのちゃんが可愛くて可愛くて♪

でも 食生活が心配だ(>_<)

なんか 最近 よく咳き込んでたし 痩せちゃった気がするし…

ま、健康的じゃないにのちゃんが好きなんですけどね(笑)。

料理しないけど やればできるもんな? 二宮さん。

昔、『8J』で 料理してたの思い出しました(笑)。
両親が料理の先生だから って 良く作らされてたような…

あ? まとまらない話ですいません(^_^;)
とりあえず ♪Believe 良いです!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/895-87debb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
