見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
日々の出来事 | 2009/02/08(日)16:07
20090208160700
明日 ディズニーランドに行くので、今日から東京に来ています♪

今回の目的地は、赤坂サカスと神楽坂。

サカスは行ったことが無かったからと
TBSショップで "流星の絆ハヤシライス" を買いたかったから(*^^*)

でも、残念ながらハヤシライスは売り切れで カレーライスのみお買い上げ。
やはり11月に来ておけば良かった(T_T)

で、神楽坂は 二宮さんのドラマ「拝啓、父上様」の舞台だったので
1回来てみたかったんですよ?♪

この辺かなぁと思われるロケ地を巡り
お土産にペコちゃん焼(神楽坂の不二家にしか無いそうです)を買い
現在 寒いなか 「カナルカフェ」という川?沿いのカフェでお茶してます。

風強いし 寒いので 私の周りお客さんほとんど座ってません(写真参照/笑)。

でも にのちゃんがこの辺座ってたから ここに座るの?。

確か 撮影の時期も今頃の季節だったはず…
芸能人って大変なんですね(^_^;)

さて 寒さで携帯を打つ手もかじかんできたのでこの辺で。
明日のディズニーランドはもっと寒いんだろうなぁ…(苦笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
神楽坂、むちゃくちゃ学校の近くです♪
拝啓~ 放送してた頃は、皆、ロケに遭遇しないかと期待してました(笑)(神楽坂は通らないのに)
そのカフェ、駅前のですよね?ロケ地だったんですね!
私は8日にディズニーシーに行きました(笑)
2009/02/10(火) 21:15 | URL | shiporo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/870-98dd49ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
