見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2006/12/30(土)19:44
TOKIOさんたちは今日は、紅白やカウコンのリハで大忙しかな?

18時台にNHKで紅白の特番をやってまして
司会の中居さんくらいは映るだろうと思い録画してみたところ
今日午前のリハーサル風景の何秒かにTOKIO…
だと思われるバンドを発見(笑)。
遠引きだったから微妙に自信はないんですが(^-^;

でも、ギターorベースが黄色と赤色だったし…
っていうか、出場歌手見たらバンドってTOKIOかアクアタイムズくらいじゃん(笑)。
じゃあTOKIOだ?!(*^_^*)

中居さんはモコモコのダウンを着て、寒そうに神棚に手を合わせてました(笑)。
去年のみのさんはもっといっぱい番宣してたのになぁ…。

中居さんといえば、今年のいいとものモノマネ、小梅太夫だった(笑)。
ネタはともかく、中居さんの女装が見れたから満足♪
あんな姿でも美しく見えます(笑)。
私は中居さんと慎吾ちゃんの女装が大好きなのさっ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
そう、TOKIOさんたち
きっとこの時間もまだ、忙しくしているんでしょうね。
リハーサル風景がチラッとみれて
よかったですね! (*^^)v

明日はカウコンですね。
私は、おうちでおとなしく見てますね!
気をつけていってらしゃ~い (^o^)/
     皆さんによろしく~~!? (笑)
2006/12/30(土) 22:41 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
きっと今頃は、ドームでカウコンのリハかなぁ…

はい!行ってきま~す♪
HDD持ってないのでビデオ3台駆使して、大笑点まで録画予約完了しました(笑)。

少し早いですが…
ふうらさん、良いお年を (^o^)/
2006/12/30(土) 23:04 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/87-80c3cb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
