見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[MA] 屋良さん | 2009/02/06(金)19:30
5日、今年もSHOCKの幕が開きましたね?。

今日は 朝からワイドショーチェックに勤しんでおりました。

毎回ながら チラリズムの屋良さん探し(笑)…

・うぉ? 髪型が可愛いらしい♪

前髪メッシュ? 苦手なんですが、いい加減慣れました(笑)。

・植草さんが すごく良さそう♪

・今年のヒロインは、「花男」の桜子(佐藤めぐみ)ちゃんなんですね?。

だったら "リカ" じゃなくて "メグミ" にしてくれたら
屋良さんが もういいっちゅうくらいに連呼してくれたのになぁ(笑)。

3月末までの2ヶ月間
カンパニー&スタッフのみなさんが 千秋楽まで怪我なく
無事に過ごせますように(?||?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/868-6cef0eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
