見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2009/01/20(火)20:36
先日の「少年倶楽部プレミアム」

嵐10周年スペシャルでしたの♪

でも 録画に失敗して 発狂しためぐ。さんです(T_T)

だから
見返せてないので、もしかしたら受け取り方が間違ってるかもしれないのですが…

太一くんの言葉で気になったことがありました。

それは 確か、バラエティー番組について 相葉ちゃんと話している時で
多くの人に見てもらえるからテレビ(主にバラエティー番組)のお仕事は大事
みないな主旨の話だったと思うのですが…

太一くんが
「ファンの子は何をやっても喜んでくれるから、一般の人に喜んでもらえないとね」
みたいなことを言ってたような気がするんです。

うん まぁね 否定はしないよ太一くん(笑)。

でもさ、ファンだって何でも喜んでる訳じゃないと思うぞ。

"出ている" から "仕方なく" 見てる番組も正直あると思うんだよね?。

あんまり ファンを甘く見てると痛い目にあうぞ(笑)。

ファンにも見放されたら最後ですから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
甘いな
好きだけどしっかり番組は選んでみてるisseiさんです。こんばんわ(笑)
そうなのだ!!ワタシのように
「出てるからって、何でもは、みねぇぜ?面白くなきゃ」
っちゅー人もいるんだから(笑)
甘くみんなよ?太一?(目が笑ってない)
2009/01/21(水) 00:33 | URL | issei #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/851-22a37c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
