見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2009/01/19(月)17:24
来月23日?26日の4夜連続で、血液型別恋愛ドラマをやるそうです。

で、その出演者の中に…

茂さんの名前が?っ!!(◎o◎)

AB型の水川あさみちゃんの相手役だそうです。

ちなみに 水川あさみちゃんは理工学部の大学生役だそうで、
もし 茂さんが教授役とかで、しかも白衣だったとしたら…

想像するだけで ニヤニヤしてしまいますな(笑)。

とにかく 「自販機男」以来のドラマ、楽しみで?す(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
随分前に大学キャンパスで何か撮影しててリーダーもいたという情報がありましたが、このドラマの撮影だったようですね~
2009/01/19(月) 19:04 | URL | 葉月 #kpjYxc8I[ 編集]
血液型ドラマ
城島さんの相手はなんですね。女優さん自身の血液型もAB型。
「……男性側の血液型設定はないの?」と、思わずパソコンに向かって突っ込んでしまいました(笑)

初め城島さんが“AB型の血液型の役”をやると、勘違いしてしまいました。
違和感感じないんですもん(^^ゞ

相手が学生役なんだから、やはり城島さんにも理工学部系の助教授の役でお願いしたいです。
「普段はクールなのに、時々ド派手にずっこける」なんてーのがいいなぁ(妄想全開)

こっちで流してくれるかなぁ…
2009/01/20(火) 00:51 | URL | 春々 #JTMym9HE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/850-c61867f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
