見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2009/01/11(日)11:25
松岡さんお誕生日おめでとうございます。

ちなみに 今、1月11日の11時11分です(笑)。
時計見て びっくりしました…
運命だね? まぼち(^w^)

昨夜は "パーッと" やったのでしょうか?
もちろん東山さんのおごりで(爆)。

今年は 『必殺』な一年なのかな?

大好きな時代劇、大好きな必殺で幕開けした32歳…
きっと まぼちにとって素敵な一年になることでしょう(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
HappyBirthday! リズム隊!!
遅くなりましたが、
「山口さん、松岡さん、誕生日おめでとうございます!」

2人ともバントの土台なんですよね。他の人達が正確に音を取れるように、曲を弾けるように、リズムを刻むドラムと、メロディの骨格となるベース。

山口さんには、その落ち着いた雰囲気でTOKIOとファンを引っ張っていって欲しいです。
でも、去年のようなサプライズは当分いりません。
どうせなら曲を作るとか、ライブで全公演踊るとか、そちらのサプライズを期待します(^^♪

男らしくて、運動神経抜群。更に気配り上手の料理上手。それにシリアスな顔も笑顔も素敵。
なのに、あふれ出る乙女っぷり(笑)。
そんなギャップを持った、松岡さんが大好きです(^^ゞ

余談:ふっとパソコンの時計を見たら1:11でした。
これが12日じゃなければね~(ため息)
2009/01/13(火) 16:33 | URL | 春々 #JTMym9HE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/842-e45f0096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
