見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
日々の出来事 | 2006/12/28(木)22:37
今年も残すところ あと3日。
だから、ふりかえってみたりなんかして…(主にお出掛け編)

1月 毎年恒例カウントダウンコンサートで年明け。

2月 TOKIOライブツアー。まずは石川と名古屋。
石川では体験したことのない大雪に遭遇(>_<)
でも普段、雪なんてめったに降らないところに住んでるのでうれしかったぁ(笑)。
「SHOCK」観劇も2月だったかな。こっちは大雨(^-^;
にもかかわらず、公演グッズでMAのポスターがあり 迷わず購入(笑)。
だってグッズのポスターなんて6年振りなんだもん…
これを逃したら次はないんじゃないかと思って、MAグッズは大人買い(笑)。

3月 TOKIOライブ。武道館(前半)・大阪・武道館オーラス。
大阪ではお友達に連れて行ってもらって、食い倒れツアー!
武道館は毎年のことながら花見気分を満喫(*^_^*)

4月 メントレの観覧に行ったなぁ。
このブログを始めたのも一応4月(でも、その後 何ヶ月も放置しちゃいました)

5月 MAの「NARUTO」。東京初日と大阪楽日という、本当に最初と最後だけ観劇。
今までのMA主演舞台はかなりの回数見てたので、ありえない少なさ(^-^;

6月 お出掛けはしてないけど、GIGの振り込みでアタフタ。

7月 少年隊「PLAYZONE」。これも今年はひかえめに1回のみの観劇。
ついでに会場の青山劇場から近い、移転したファミリークラブに行ってきました。
移転する度に綺麗になっていくファミリークラブ…恐るべし(笑)。

8月 TOKIO GIGツアー、仙台。6年ぶりの仙台。牛たんおいしかった?(^O^)
そして年に一度のSMAPライブ、ナゴヤドーム。久々に肉眼で生SMAP♪

9月 引き続き TOKIO GIGツアー、東京・名古屋・大阪。
毎日チケット掲示板とにらめっこして、幸運にもチケット譲って頂けました。
頑張った!自分(笑)。
錦織さん&風間くんの「蒲田行進曲」も観劇した。

10月 マボの「JAIL BREAKERS」。
茂さんのスタジオパーク観覧にもいっちゃった。

11月 静かにひきこもってました(^-^;

12月 ひっきー続行(笑)。大晦日にKinKi Kidsコンとカウントダウンへ。

あら、今年は比較的ひかえめにしてたつもりなのに、書きだすとそうでもないか…
でも、光ちゃんのソロコンも、斗真ちゃんの舞台も、
フィルムフェスタも行かなかったのに?(笑)。
嵐コンも大野くん舞台も誘われたのに行けなかったなぁ。
でも、なんといっても、MAの「FAME」を見に行かなかった自分に驚き…。

うーん、長くなっちゃったので「その?」へ続きます(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/84-0fdae1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
