見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[MA] 屋良さん | 2009/01/08(木)22:27
って いつになったんでしたっけ?

1月の第2日曜日?? 月曜日???

最近 祝日が覚えられません(苦笑)。

ただ 毎年、成人の日が近付くと
『屋良さんファンになって○○年だなぁ』と思います。

ちょうど 自分の成人式の頃にファンになったもので(^^ゞ

あれからもう 12年…

まさか こんなに長い間 彼を見守り続けることができるなんて…

デビューもしてないのに(爆)。

今年はどんな仕事をしてくれるんだろ?

まぁ…
屋良っちコレクターとしては、舞台だろうがコンサートだろうが 行くだけです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
成人式
え~と、多分15日がある週の月曜日ではないかと(汗)。
ハッピーマンデー法のお陰で、まだ時々混乱します。「意味があって15日だったんだろうから、そのままでいいのに」と思う反面、連休は嬉しい現金な私(^^ゞ

成人の日はめぐ。さんにとって思い出深いというか、記念すべき日なんですね(^^♪
屋良さん、ずっとずっとミュージカル等で活躍出来るといいですよね。
いや。活躍する!


話がずれますが、今タッキーが舞台やってますよね?
その中で「2060年の77歳という設定の老けメークを披露」したそうです。
想像できない。というより、その姿見たいような見たくないような……
2009/01/09(金) 01:04 | URL | 春々 #JTMym9HE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/839-dd57707d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
