見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
日々の出来事 | 2009/01/04(日)20:52
私事ですが…

本日 誕生日を迎えました?(^^ゞ

いたって普通の 何事もない1日でしたが
新年だしね、今年の抱負でも考えてみましょうか。

え?っと…

『外に出掛けよう!』

って すごい引きこもりみたいだな(笑)。

でも たまに遠くにお出掛けする以外は 本当に家に居るので
もう少し外出する機会を増やしたいと思います?。

後は…、『女子力UP!』。

さすがにダーリンたちに会いに行く時は 少しはお洒落しますが
普段は酷いので、もう少し女の子(子ではないけど/笑)しなきゃなぁ と。

せめて 実年齢より老けて見られないように頑張りま?すp(*^-^*)q
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます♪♪♪
「外に出掛けよう」
じゃんじゃん出掛けて下さい(笑)
お出掛けが増えると女子力もUPすること間違いなし!!・・だと思います(笑)
めぐ。さんは実年齢よりも若いですよ~
2009/01/05(月) 13:24 | URL | 葉月 #kpjYxc8I[ 編集]
>本日 誕生日を迎えました~(^^ゞ

おめでとうございます!v-315
誕生日を迎えられるって素敵な事だと思います。


>『外に出掛けよう!』

み…耳に痛い~。私は根っからのインドア派なので、
その言葉は胸に刺さります。休みの日なんか外に出ませんから(苦笑)


>せめて 実年齢より老けて見られないように頑張りま~すp(*^-^*)q

私も同じような目標を去年持ちました。
しかし、鏡から冷静に「もっと努力しなさい」と言われました。今年も同じ目標で頑張ります!

めぐ。さん。本当に誕生日おめでとうございます!!
2009/01/05(月) 17:10 | URL | 春々 #JTMym9HE[ 編集]
おめでとー!!
お誕生日おめでとう!!
「外に出掛けよう」
ええやんええやんvvワタシは出すぎやけど(笑)
めぐ。さんにとっていい年になりますよーにvv
2009/01/05(月) 18:33 | URL | issei #ncVW9ZjY[ 編集]
きゃ~ハッピーバースデーおめでとうです~~(*>∇<*)Vv
「外に出掛けよう」良い抱負じゃないですか♪
本格的ひきこもり族な奈滝さんとしては、リアルにドキッ!と心に突き刺さる抱負です♪((爆))
めぐ。姐ぇにとって素敵な一年となりますよーに☆
今宵の夢の中で……茂さんと二宮さんに抱かれちゃって下さいな(#`∀´)Vv(はい?(苦笑))
2009/01/05(月) 21:30 | URL | 奈滝 #lMBqkpAs[ 編集]
遅れて申し訳ないです!
お誕生日おめでとうございます!( ^^)Y☆Y(^^ )
目標を持っていらっしゃるなんて素敵ですね♪
Happyな出来事がたくさん起こりますように☆
2009/01/05(月) 22:51 | URL | shiporo #-[ 編集]
ありがとうございます!!
コメを下さった皆様、本当にありがとうございます(≧∇≦)

皆様の温かいお言葉に 涙出そうです~。

個々のコメレスは明日書かせていただきますが
とりあえず 感謝の言葉だけは書いておきたくて…

ありがとです! みんな大好きだよ~ (^з^)-☆
2009/01/05(月) 23:39 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
‥葉月さん‥

ありがとうございます(*^o^*)

やっぱり 出掛けるのと女子力UPは関係性アリですよね~。
なるべく心がけて頑張ってみます♪

全体的に丸いので、若く見えるようです(笑)。
あとは 中身がお子ちゃまだからか…(爆)
せめて現状維持したいものです(^^ゞ

葉月さん 今年も宜しくお願いします!!
2009/01/06(火) 18:03 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
‥春々さん‥

ありがとうございます♪

私も 休日なんて家から一歩も出ないことが多いですよ(笑)。
お互い 頑張って出掛けて行きましょう~。

忠告してくれる鏡さん欲しいです(笑)。
こちらも お互い頑張りましよ♪
とりあえず 気が若いのが一番だと思います~。
ダーリンたちにキャーキャー言って 若くいましょうね(^_-)
2009/01/06(火) 18:13 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
‥isseiさん‥

ありがとうございます♪

本当に いつもisseiさんのフットワークの軽さには感心しきりです(尊敬)。
見習って頑張りま~す!!

isseiさんにとっても素敵な一年になりますように(^人^)
今年も宜しくお願いします~。
2009/01/06(火) 18:18 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
‥奈滝ちゃん‥

ありがとうございます♪

確かに、引きこもりは 引きこもりで楽しいのよね(笑)。

で…、二宮さんに夢で…って

ダメだ~ 二宮さんでは妄想できない(^w^)
彼は そういう好きではないみたいっす~。
ぜひ茂さんで♪(笑)

奈滝ちゃんにとっても素敵な一年になりますように(^人^)
2009/01/06(火) 18:24 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
‥shiporoちゃん‥

ありがとうございます♪

目標…
とりあえず立ててみるものの、B型なんで 目標達成できなくても気にしないし
目標すら忘れてしまう可能性も…(爆)。
shiporoちゃんから若いパワーをいただいて頑張りたいと思います(笑)。

shiporoちゃんにとっても素敵な一年になりますように(^人^)
2009/01/06(火) 18:31 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/835-1abe65c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
