見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
日々の出来事 | 2008/12/30(火)21:06
さぁ いよいよ今年も残すところ あと1日。

とりあえず 振り返っておきましょうかね?(笑)。

1月
カウコンで幕開けして、6日に『shock』初日観劇。
やらっちが 光ちゃんのライバル役に抜擢され、号泣で見てた私(^^ゞ

2月
おとなしくバイトの日々。

3月
TOKIO春ツアー 東名阪 全ステの日々。
このブログで知り合ったTOKIO友さんたちと、ライブ前後にあそんで
めちゃくちゃ充実した 楽しい日々だったなぁ?♪

4月・5月
何してたっけ?(^_^;)
TOKIO夏ツアーの当落で一喜一憂してたような…

メントレ番協にも行きましたね?。
今思えば これが最後の番協だった(T_T)

6月
嵐 5大ドームツアー@名古屋

あ? ここからおかしくなったんですね(爆)。
まさかの にのちゃん&嵐ブーム到来。
まさかの 未だにブーム継続。

7月
少年隊プレゾン観劇。
ラストだったので色々と感慨深かったです。

8月
TOKIO夏ツアー 全国各地に飛び回った日々。

いや 頑張ったよ私(笑)。
1週間も放浪の旅に出たのは初めてでした。
しかも 鳥取とか行ったことないとこにも行けて楽しかったです♪

ただ…
テンションが上がらず 皆様には本当にご迷惑をおかけしましたですm(_ _)m

9月
友達から借りた嵐ビデオを ひたすらダビングの日々。

10月
『流星の絆』他 ドラマ見まくりの日々。

流星は 本当に毎日見返してて、姉にかなり呆れられてました(笑)。

11月
舞台『Grease』観劇の日々。
東京・大阪 共に千秋楽が楽しすぎて、大好きな作品になりました?。

久々のSMAPコンもありましたね♪
やっぱSMAPは偉大だっ!

12月
なんだか 二宮さんな日々。

カウコン落選・流星の最終回・二宮さんのニッキ終了…
諸々で 落ち込みがちだったです(T_T)

が、今は復活(*^o^*)
明日は 紅白見て、年越しそば食べて、カウコン見て、初詣に行って…
ベタな年越しをしたいと思います(笑)。

さて、振り返ると 今年はライブにたくさん行けた幸せな年でした♪

そして 前半後半で、なんか大きく違う日々を過ごしました…

まぁ 広い意味では、今年も "ジャニーズ大好き" な一年だったから良いか(笑)。

来年も きっと "ジャニーズ大好き" であることには変わりないと思いますので
こんな奴ですが また来年もご贔屓にしていただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夏には、お会いできて楽しかったです♪
ありがとうございましたo(^-^)o
来年もどうぞ宜しくお願いいたしますp(^^)q
2008/12/31(水) 07:43 | URL | shiporo #-[ 編集]
‥shiporoちゃん‥

コメありがとうございます♪

私もshiporoちゃんに会えてとても楽しかったよ~o(^-^)o
本当に 春の私のテンションを見せてあげたかったです(笑)

来年もどうぞ宜しくお願いします!
2008/12/31(水) 18:03 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/830-451d6df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
