見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2006/12/25(月)16:27
最近少し更新をサボり気味のめぐ。です(^^ゞ

世の中はクリスマスというものらしいのですが、みなさまはいかがお過ごしでしたか?
昨夜の晩御飯は、クリスマス=チキンでしょ?ということで「からあげ」をリクエスト♪
気持ち悪くなるくらい食べました(笑)。
デザートはサーティーワンのアイスクリーム(*^_^*) ←ケーキの代わり
クリスマスらしいことといったらこれくらいかな…

さてさて、22日のMステスーパーライブ♪
でも、裏で「ゴチ」やってるし、太一くんのラジオもやってるしで
チャンネルをちょこちょこ変えて見ながら、ラジオ聞きながら大忙し(笑)。

ゴチは、レギュラーメンバー全員が負ければクビという厳しい最終戦。
最近ほとんど負けてない太一くんなので、
太一くんは大丈夫だろうと思いつつ、船越さんが心配で見てました(^^ゞ
何を隠そう船越マニアな私(笑)。小さい頃から2時間ドラマ大好きなんですよ?。
毎年、クビになりそうでならないそのスリル…さすが2時間ドラマの帝王(笑)。
結果は…
太一くん、なかなか抜けられずドキドキしましたが残留決定!
船越さんもご自身は早いとこ抜けていたのですが、ゲストのマッチさんが何位か次第で
最後の最後に残留決定!良かった?。
自腹&クビは優香さん。切ないですね?、高額支払って、しかもクビ。
でもそれが見てて面白いんですけどね(笑)。
優香ちゃんお疲れ様でした?!太一くん来年も頑張ってね♪

で、ゴチを見終わってチャンネルをMステに。
KAT-TUN、SMAPときて『TOKIOは10時台?』と思っていたらTOKIO登場。

茂さんの髪型 か?わ?い?い?(*^_^*)
今年何回も聞いた「戌年だけにワンダフル」も聞き納めだったのかな(笑)。
その後 マボの後ろに隠される姿もまた可愛らしい。

曲的にはやっぱりFNSのアレンジのが好きなんですが、
今回のは智也くんの声が綺麗で素敵だったな?。
あと、マボがドラム叩いてるときにサングラスしてなかった!かっこいい(^_^)v

で、11時からはメントレ。
Mステに引き続き、茂さんの髪型が可愛いんだな?これがまた♪

その後12時からは茂さんのラジオ「どっち派」を聞きまして、
さすがに「R30」が始まるまでは起きてられなかったので寝ました(笑)。

1日でこれだけの番組、見る(聞く)だけでも大変なんですから、
出演者の方が、いかにこの時期大変なのかわかった気がしました?。
本当にお疲れ様ですm(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
テンプレート、素敵!!
ちょっと、プロバンス風な布の柄と色が
[Oreange Sunshine]っていうブログ名に
ピッタリです!!

忙しいですよね。ファンも!(笑)
メンバーもほんとに
体調には気をつけて欲しいですね。

リーダー,
最近、若返ってるよね??
ほんと、かわいい!!

しっかりドームで、生のリーダー達、見て来てね!!

2006/12/26(火) 01:08 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
ふうらさん、ありがとうございますm(__)m

もともと黄色が好きだったこともあり、テンプレートを探してて
これだ~!と一目惚れして決めちゃいました(笑)。
でも黄色って、山口くんカラーなんですよね(^-^ゞ

リーダーの髪型が最近かわいらしく見えるのは
髪の毛がくるくるしてきてる(ウェーブがでてきてる)からだ!と
昨日のラジオ聞いてて気付きました(笑)
2006/12/26(火) 20:17 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/82-abf11864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
