見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/12/12(金)20:23
まじですか?

曲 出しちゃうんですか?

演歌ですか?

着物で歌ってくれますか?

(^w^)

どうやら 着物ではなくダークなスーツで
演歌ではなく ミディアムテンポの曲だそうで(^^ゞ

踊るんだろうか…

なんだか 色々と想像がつきません(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
The SHIGOTONIN
必殺仕事人そのものは見ませんが(ヲイ)、歌番組の録画はしようとしてます。
既にテープは準備完了(笑)

あんなユニットがお江戸の町にいたら、別の意味で危ないですよね(笑)
若い娘達が小粒持って追いかけるわ、地方からは家出娘が絶えないは、娘探しに出てきたおっ母さんが夢中になるわ、大変ですわ(苦笑)
2008/12/12(金) 23:07 | URL | 春々 #gPKOCtnA[ 編集]
‥春々さん‥

すいませんm(_ _)m
コメント返したつもりになっていて放置してしまいました(土下座)

家出娘(爆笑)
そりゃ大変ですね~。

ジャケット写真がUPされていましたが
赤黒で 確かに必殺っぽいかもと思いました(^^ゞ

歌番組出るんですね…
なんだか心配です(笑)。
2008/12/24(水) 19:19 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/812-ecba3682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
