見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/12/05(金)20:59
うん こういう番組好きです。

というか、ビルマニアな半田健人が好き(笑)

いやぁ 隣で熱く語って欲しいわ?。

私は ああいう人と付き合うの全然アリ…
むしろ付き合いたいですけど、何か?(笑)

新宿の立体交差の謎、面白かった?。
なるほどね? 貯水槽をそのまま使ったから あんなややこしいんですね。
確かに、前 あの辺を歩いた時、階段が多くてイラッとしました(^^ゞ

あと 夜景綺麗ですね?。
東京って キラキラしてる。

私は 丸ビルとか東京国際フォーラムの辺りの夜景が好きかな(*^^*)
東京駅に近いからだろうけど、「あぁ 東京に居る!」って思います(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
半田健人
あはははは(半分引きつり笑い)
録画はしたけど未だ見ていない「東京上から目線」。
半田健人さんが出たんですか。

いや~。いつぞやの“どっち派”ではビルと歌謡曲のディープな会話、ありがとうございました。
午前0時過ぎに頭クラクラしましたわ(苦笑)

ビデオ見るのが怖いような、面白いような……
2008/12/05(金) 21:40 | URL | 春々 #JTMym9HE[ 編集]
‥春々さん‥

出てましたよ~ 半田くん(笑)。

えぇ マニアックでしたよね~、どっち派の時(^w^)
あれが ビルの映像つきで語られるので、さらに熱いです~。

でも 私、オタク好きなんで♪
きっと 私もオタク気質だからなんでしょうね(^^ゞ
2008/12/06(土) 18:12 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
半田さん
私が聞いた時は、主に歌謡曲の時でした。
「一体どれだけ知ってんの!!??」と喚きたくなる位の知識に、圧倒されました。
私も多少は分かりましたが、濃かったわ~。

ん? 多少分かったって事は、もしかして私もオタク?

めぐ。さん。今日から「実写版ヤッターマン」のポスター公開って聞いたんですが、見ましたか?
桜井君が、映画の時に着る衣装で写ってるって聞きました。間違ってたらごめんなさい。
2008/12/06(土) 19:43 | URL | 春々 #-[ 編集]
‥春々さん‥

どっち派では昭和歌謡メインで ビルも少し語ってたかな…?
詳しいですよね~ 昭和歌謡(笑)。
他の番組で、昭和歌謡について語っている 半田くん見ましたが
本当にマニアックで かなりいいかんじでした(^w^)

ヤッターマン
ポスターはまだ見てないですが
金曜の朝にズームインで一瞬、衣装を着た翔くんを見ましたよ~。

正直、私の中でヤッターマンの印象ってドロンジョ様しかなくて…(^_^;)
ドロンジョ様たちが気になるので 映画見に行こうと思ってます(笑)。
2008/12/07(日) 18:24 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/805-14e072d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
