見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] 5LDK | 2008/11/30(日)19:47
さて 昨日に引き続きの感想です。

きましたね? "勢いのある"嵐さんの話(笑)

中居くんとTOKIO兄さんに嵐くんを語られると

わたくし…

元カレと今カレが浮気相手の話をしているようで 妙にドキドキしました(笑)。

まさか
中居くんが 翔くんのポジションを羨ましがってたとはね? (゜ロ゜)

確か、ジャニーズで最初にキャスターをやったのは中居くんだから 対抗心?(笑)
あっ オリンピック中継では ライバルだったんだ。

う?ん 中居くんと翔くんじゃ、なんか あまりにもタイプが違いすぎて
気にしてるなんて思いもしませんでした。

でも 私の中で 「好きな顔」ランキング1位&2位のお二人なんで
並んで司会されたら すごい嬉しいかも(笑)
ただ ただ 眺めていたいわ?♪

しかし…
太一くんや 茂さんが参入してきた時は、危機感を感じてなかったのに
翔くんには「負けた」なんだ…

あらぁ すごいじゃない翔くん(笑)。

というか 嵐の勢いは凄い って 本当に感じてるんだなぁ?。
今まで他のグループで そう言ってるの聞いたことなかったのに…

まぁ そんな兄さんたちのファン約1名も 勢いに負けた1人ですが(爆)。

だって 勢いがある時って、キラキラしてて 何もかもが良い方向に向かってて
やってる方も 見てる方も 楽しいんですよ。

そんな楽しそうな雰囲気に つい ふらふらとね(^^ゞ

元カレも 今カレも 認めてる"勢い"なら 乗っかっても良いよね…
と 自己正当化してみます(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/800-9cf4bbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
