見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2006/12/17(日)17:42
FMでやっている太一くんの「Radio Box」
ちょっと工夫すれば聞けることに気付いて最近聞いてます(*^_^*)

ネタハガキが主体なのでレポできないですが、
シュールかつマニアックな雰囲気がとても好きかも。
プロレスとかサッカーの話はぜ?んぜんわからないけど、
その「わからなさ」が段々面白くなってクセになってきます(笑)。

そんな「Radio Box」ですが、今週の太一くんはノドの調子が悪そう(>_<)
タヒチで咳が止まらないと書いてましたが、声もガラガラでした。
話してる途中で「咳してもいいですか?」って言って、ゴホゴホ…。

「毎年、この時期になると風邪ひくから年末が来たなって感じ」と言ってましたが
今日のタヒチでも、年末の番組の収録が大変って書いてあったし
元旦の大笑点まで、まだまだ先が長いので体調が心配ですね。

太一くんといえば、昨日のスマステのゲストが美輪さんで
慎吾ちゃんが「いつも『オーラの泉』見てて、太一くん大変だなって…」
って言ってました(笑)。
おぉ、慎ちゃんは『太一くん』って呼ぶんだ?♪
と変なとこに喜んでしまいました(^-^ゞ

さてと、そんな太一くんの「少クラプレミアム」でも見ますかね?。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
偶然・・・
実は昨日、メモリープレーヤーをプレゼントしてもらって
曲を入れたりしていたのですが、
ラジオも入るかな?といろいろいじっていたら、
偶然入ってきたのが、「Radio Box」だったんです!!

「一票さん」とかって言うコーナーでした。
恋人とドライブしてるときに聞く曲で、
一票しか入らなさそうな曲は?
ってことで、太一くんがお手紙読んで
一人で乗って、歌ったり、突っ込んだり・・・
DJひとりで、ずっとしゃべってるって言うのが
なんか「懐かしい・・・」感じで、
深夜ラジオをよく聴いていたころを思い出しました。
声、ちょっと、辛そうでしたね。

今日、プレミアムもみました。
「Mr.Traveling Man」、
太一くんアレンジでよかったですね。
2006/12/18(月) 01:11 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
まぁ!
すご~い、またもや偶然の一致(笑)。

そうですねFMっぽくない、深夜のAMラジオの番組のノリですよね。
「一票さん」、太一くん歌ってましたね
で、自分で楽しくなってた(笑)。

メモリープレイヤー、私も先月買ったのですがFMの入りが悪くて(T_T)
だから携帯で聞いてます♪
お隣の県の放送局を拾って聞いてるので
携帯を窓際に置いてなんとか良く聞こえるようにして(^-^ゞ

「プレミアム」も良かったです~♪
あのアレンジ好きです!
いやぁ~やっぱりピアノ弾ける男の人はかっこいい(*^_^*)
2006/12/18(月) 23:33 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/80-c0fb91d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
