見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
SMAP | 2008/11/28(金)18:51
昨日のSMAPコン。

おもしろかった?(*^^*)

アルバムもちゃんと聞いてなかったし
SMAPテンションもそんなには高くなかったけど

やっぱり あの人たちは凄い!!
魅せられました。

なんだろ? あのカッコよさは…

5人並んで登場するだけで 鳥肌たちました。

相変わらず 拓哉くんは、大画面の使い方上手すぎ!
なんで あんなにタイミング良く カメラ目線やウインクできるんだろう?
そして そういうことを恥ずかしがらずにできちゃう 拓哉くんがカッコ良い♪

剛くんも 相変わらずのスマイル。
あの人の笑顔には 本当に癒されます?。
なんであんなに 可愛いんだろ♪

MCで、『慎吾に カバンの中にビールの空缶を入れられた』とか
『帽子を隠された』とか ものすごく一生懸命に語る剛くんは
10代の頃と変わらないなぁ と(笑)。

中居くんもめちゃくちゃ可愛いかった?。
あんた反則だよ あの衣装…
モコモコの帽子に ポンチョに ハーフパンツに モコモコブーツ
36になっても可愛いさ&綺麗さは まだまだ衰えてないっす!

なんかね…
初恋の人が いつまでもカッコ良く、変わらずにいてくれてる感じで嬉しいです(^^ゞ

やっぱり 私にとってSMAPは大きな存在だなぁ と思いました。

昔の曲とか もう何年も聞いてないのに、普通に 合いの手や手振りできちゃうし
よっぽど聞いてたんだね? 若かりし頃の めぐ。ちゃんは(笑)。

でもね 今日は腕が筋肉痛で痛い…
変わらないと思っていても 確実に肉体は衰えているようです(苦笑)。

しかし 1回のコンサートで3時間40分。
ちょっとお値段は高くなりましたが、こんだけやってくれれば 大満足…
どころか お安いくらいですね(^_-)

最近 人気に翳りが… と言われたりしますが
確かに 前ほどの勢いはないかもしれません
でも SMAPは やっぱり凄いです。

いつでも いつまでも SMAPはSMAPなんです。

また来年 会えますように(?||?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
SMAP
満足しきった雰囲気がよく分かります(^^)

私はSMAPはよく知りません。
でも、ジャニーズのアイドルの中で、1番早く名前と顔が一致しました。
私は人の顔と名前を覚えるのがすごく苦手で、某3人組を覚えるのに1年以上かかりました(実話)
SMAPは一ヶ月かかりませんでした。
自分で自分に驚いたんでよく覚えてます。
それだけ「何か」がある人達なんだろうと思った記憶があります。

SMAPは「アイドルの概念」を壊したんじゃないかという気がします。「アイドルの概念」とは何か説明しろ。と言われたら出来ませんが(^^ゞ


めぐ。さんの所は犬もいるんですね。
犬、飼いたかったんです。特に柴犬を。
でも猫5匹の挙句に、私は完全インドア体質。
これでは犬が可哀想なのでやめました。
でも道で犬を見ると、近づいていく自分(苦笑)

>でも、腹減った~ とか 外に出せ~ とは起こされます。
はい。毎晩です(泣)。猫は身勝手な生き物と分かってはいる。いるが頼む寝せてくれ~。


>その記事 私も見ました(*^^*)
>朝日のテレビ版じゃないですか??

いいえ。宮城ローカル(東北ローカルかも)の河北新報と言う新聞です。
最近ちょこちょこ嵐を見るので、やっぱり勢いがあるんだと思ってます。

こちらは少しだけ雪が降りました。
風邪は年中行事と化しているので諦めています。
めぐ。さんもお体には気をつけて下さいね。
2008/11/28(金) 21:36 | URL | 春々 #iJda58io[ 編集]
‥春々さん‥

コメ遅くなって申し訳ありません。

さて…
はい SMAPコン満足しました~♪

「アイドルの概念」
うんうん それまでの概念は、SMAPが確実に壊したと思います。
というか、それまでのアイドル路線では生きていけなかったから…
新しい道を開拓した パイオニアなんです♪
TOKIOも(^_-)

あっ、新聞 違いましたか(^^ゞ
本当に 色々載ってるんですね~。
雑誌は載りすぎで ついていけなくなりました(苦笑)

私も完璧にインドア人間なので、犬の散歩は母の仕事です(笑)。

寒そうですね 仙台は。
お気遣いありがとうございます(*^^*)
私は接客業を辞めたら 風邪をひかなくなりました~(笑)。
やっぱり 不特定多数の人と接する機会が多いと 貰っちゃうみたいですね。
2008/12/01(月) 20:43 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/798-9530dc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
