見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/11/25(火)16:40
もうそんなシーズンなんですねぇ…

ということで
大晦日の紅白歌合戦に 今年もTOKIOさん出場決定です?。

ジャニ枠は 例年通り SMAPとTOKIO。

えーっと まぁ そうでしょうね… って感じですが(^_^;)

今年は カウコンもどうなるかわからないし
紅白が見納めになるかもだから、出場決定はめでたいことですな♪

もちろん 「雨傘」ですよね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
祝!紅白出場
>もちろん 「雨傘」ですよね?

そうだと思いますよ^^ 「雨傘」は生で聴きたい曲ですね。


>寝る時に温かいって なんて幸せなんでしょう(*^^*)

その気持ちよ~く分かります。
私は冷え性なんで湯たんぽをずーっと使っています。
暖かいお布団。出たくなーい!!
時々猫が入ってきて更にぬくぬく。
でも中で喧嘩されるのと、餌の要求でたたき起こされるので、温まった体もすぐ冷えるんですが(^^ゞ (家には猫が5匹います)

二宮さんは「基本 ツルツルお肌の永遠の17歳」なんですか。うらやましい。私もツルツルプリプリお肌が欲しいです。
いえ、化粧しない自分が悪いのは分かっています。
2008/11/25(火) 17:23 | URL | 春々 #-[ 編集]
お邪魔します~(コソコソ)
家の方の地方紙に二宮さんが載ってました。
二宮さん、芝居に興味は無いんだそうですね。
でもよくドラマに出てるって事は、それだけ力があるんだなーと、しみじみ思いました。

しかしこの頃よく嵐の記事を見ます。地方紙なのに。
それだけ売れてるんですね、きっと。
体には気をつけて欲しいです
2008/11/25(火) 19:58 | URL | 春々 #-[ 編集]
‥春々さん‥

いつもコメありがとうございます(*^^*)
そんなコソコソしなくても(笑)

雨傘は そうですね~ 生で聴きたいですね。
FNSに期待してます♪

春々さん家は猫ちゃん5匹なんですね~。
我が家は 猫2匹と犬1匹ですが、猫が近寄ってきてくれません(T_T)
でも、腹減った~ とか 外に出せ~ とは起こされます。
猫ちゃんとぬくぬく生活が夢です(笑)。

にのちゃんは 色白で綺麗なお肌してると思います~。
キメが細かいかんじ? 羨ましいです(笑)

その記事 私も見ました(*^^*)
朝日のテレビ版じゃないですか??
「俳優じゃないから」とか、彼の モノの考え方が大好きです~。
やっぱり 嵐は勢いがあるなと(笑)

春々さんは 風邪とかひいてないですか?
そちらはもう雪とか降ってますか?
これからますます寒くなりますもんね、お体にお気をつけ下さいねo(^-^)o
2008/11/28(金) 20:51 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/795-d98ce4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
