見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] 城島茂のどっち派? | 2006/12/17(日)16:42
テーマ:グッとくる意外なギャップは、
「Mっぽいけど実はS」派?「Sっぽいけど実はM」派?
ゲスト:片瀬那奈さん

ゲストが若くて綺麗な女優さんだったので
テンション高めで、はしゃいでた茂さん(笑)。

片瀬さんが"綺麗なお姉さん"の見掛けによらず
ガンダムやゲーム、電化製品やその配線が好きだという
意外なギャップから生まれたテーマのようです。

茂さんと片瀬さんで秋葉原(電気街の方)トークで盛り上がってました?。
さすが小学生?の頃からパソコンをいじってる茂さん、詳しそうで素敵(*^_^*)

リスナーからの「普段メガネをかけてない人がかけた時」のギャップにグッとくるというメールに茂さんは
僕も目が悪いから普段はメガネをかけるんだけど、
フレームを選ぶ段階でかっこいい!って思っても、
すごく視力が悪いから(0.02)、レンズを入れて出来上がってくると
度が強すぎて目が小さく見えるのが困ると(笑)。

私もメガネっ娘なのですが、ずっとかけてるからかなぁ?
そんなこと気にしたこともなかった( ̄▽ ̄;)
今、手鏡で確認したら…本当でした!小っちゃくなってる(笑)。

あとは、自分はSかMかという話になって
「ドMでもありドSでもあるよ」と茂さん。
そういえば…突っ込まれて嬉しそうな茂さんも、
豊田アナを嬉しそうにイジメてる茂さんも両方有りだ(笑)。

そしてなんと14才の女の子からの
「私はMなのでSっぽい人がいいです。いじめて欲しいです。」みたいなメールに
スタジオの大人たちはびっくり(笑)。
茂さんは「素敵な相手を見つけて、立派なMに育ってください」と。そして
「ねぇ?、今から育てたらねぇ…」と言いながら嬉しそうに!?笑う茂さん(^-^;

最終結果は、「Mっぽいけど実はS派」にグッとくる方が約6割。
ちなみに男性だけでは逆に「Sっぽいけど実はM派」が約6割。
ということは…
Mっぽいけど実はSな男性、Sっぽいけど実はMな女性が良いってことか。
結局、根本的には強い男性、かわいらしい女性を求めるのは普遍なんですね(^_-)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なるほど・・・
また、はしゃいでいたんですね、リーダー(笑)

リーダーの趣味はパソコンって、
どこかで聞いたことあるんですが
詳しいんですね!うん。素敵!
私はブログとか、年賀状作ったりは好きなんですが
配線とかそういうのは全然わからないので尊敬しちゃいます!

私は、眼だけはいいので、めがねはかけていないんですが
眼鏡がしてる、してないって、いつもと違うとドキッってしますね。

SとMは・・・
めぐ。さんが最後に書いていらっしゃることに
う~~ん。なるほど・・・って思いました。
いつも、レポありがとう!です。
2006/12/18(月) 00:54 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
ふうらさん♪
そう、またはしゃいでました(笑)。

私もAV機器の接続とかパソコンの設定とか嫌いではないのですが
説明書見ながら必死でやっているので、さらっとできる人には弱いかも(*^_^*)

あとね、思い出したんですが…
リーダーの憧れは「ピアノ」だそうですよ。
バーで飲んでて、そこに置いてあるピアノを
さりげなく弾けたらかっこいいだろうな~って言ってました。

うん、めちゃくちゃかっこいい~!
実は私も昔から、ピアノを弾ける男性には弱くて(笑)。
2006/12/18(月) 23:11 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/79-72c877a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
