見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
日々の出来事 | 2008/11/15(土)21:09
今日から 嵐くんたちは 上海公演ですね?。

さすがに 海外までは行けないので、私は明日から 大阪に行きます(笑)。

さて
そんな中国では、なにやら クチパク禁止令 とやらが出たらしいですな。

確かに 北京五輪開会式のクチパク騒動は、 ん? と思いましたが
ちと カジョウハンノウすぎません??

私は 別にクチパクに対して嫌悪感とかないんですよね?(^_^;)

特に アイドル と言われる人たちには。

やっぱりね なんだかんだ言って、アイドルはビジュアルだと思うんですよね?。

だから 無理に歌って 『あ゛…』って感じになるくらいなら
歌はクチパクでいいから 素敵なビジュアルを見せてくれた方が、私は好きです。

まぁ…
本当に歌って&踊って&最高のスマイルができれば それはそれで素晴らしいですが

それもなんか "できすぎくん" で イヤ

と 思ってしまう私は、相当 ひねくれものなんでしょうね(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今晩は~。ご無沙汰してます。
読んでいたんですが、カキコする事がなかなか出来ませんでしたm(_ _)m
長くなりますが、感想書かせて下さいm(_ _)m

あの口パク。「中国政府が最初否定し、後から認めた」という記事を読んだような気がするんです。記憶違いじゃなかったら、それが原因で大騒ぎになったみたいですね。口パクは否定しません。何らかの事情があると思うから。でも、いつかは本人達がしっかりと歌っている歌と声を聴きたいです。

山本コータローさん…また懐かしい人が。未来の城島さん……。何だろう、否定できないわ(笑)

BOOKOFF。あなどれないんですよね、あそこ。
私もハーベスト発売当日にHMVで買って、BOOKOFFに行ったら、通常版が少し安く売ってました。よく見ると発売日に新譜売ってます。でも、私は好きなアーティストの新譜はCD店で買いたいです。買い損ねたのはBOOKOFF頼み(苦笑)


>先日の東京千秋楽公演で見納めだと思っていた『グリース』
>なんと 大阪公演に行けることになりました~(*^^*)

おめでとうございます^^
良かったですね~。どうでしたか?って聞く私がおかしいですね。失礼しました。

リーダーしばり
「あの」メンバーで何をするのか…。
まとまればものすごく良いモノが出来そうだし、まとまらなかったら……想像したら怖くなってしまった(^^ゞ

先週?の「流星の絆」をちょっとだけ見たんですが(すみません)、
妹:このタマどうなの?
お兄ちゃん:お前そのタマだのヤマだの言うの止めろよ
弟:峰不二子かよ
みたいな会話があって「悪女=峰不二子なのね~」と思って笑って見てたんです。
でも、彼らはルパンⅢ世がアニメで毎週放送されていた頃産まれてなかったんじゃ…。
日本人老若男女が悪女と言われて思い出すのは、峰不二子しかいないのかしら?不思議だ~

この頃はよく「Beautiful days」を聞きます。
街中でも、ラジオでも。私も少しだけ覚えました。
嵐の曲はほとんど知りませんが、あの曲は好きです。

長々書いてしまってすみません。病気だと思って頂けると助かります。
2008/11/16(日) 19:37 | URL | 春々 #-[ 編集]
‥春々さん‥

コメントありがとうございます~♪
病気だなんて とんでもないっ!(笑)
読んで下さってるだけでもありがたいのに、コメントは さらに嬉しいっす(≧∇≦)

長文大歓迎ですよ~♪
ということで 長文返しっ!

グリースin大阪
ものすごく楽しかったです~。
すいません ありきたりな感想で(笑)。
でも 本当に ただただ楽しい 素晴らしい千秋楽でした(*^^*)

リーダーしばり
まとまらないでしょうねぇ(爆)
ダンスでは、錦織さん&坂本くん&おーちゃんはタイプが似てると思うのですが…
中居さん&茂さんは(^_^;)
とりあえず、突っ込みがいのある人ばかりで司会者は楽だと思います~(笑)。

流星の絆
あ~ あのシーンですね(^_-)
ルパン三世は再放送してたし 知ってるとは思うのですが…
やっぱり 脚本家クドカンさんのイメージなんでしょうね(笑)。
でもたぶん 悪女=峰不二子 って 未だに普遍なんだろうな~。

Beautiful days
最初に聞いた時、いまいちインパクトに欠けるかなぁ と思ったのですが
じわじわ染みてくる スルメ系の曲でした。
私も今日 出先で聞きましたよ~♪
嵐 なかなか良い曲が多いので オススメです(誘)。
2008/11/19(水) 17:55 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/785-6a8e363e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
