見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
Johnny's | 2008/11/02(日)21:52
そう言えば 先日のフィルムライブの入場待ちの時…

『今年のカウコンって 嵐以下なんでしょ?』

という会話が聞こえてきました。

まぁ 数ある噂のひとつですよね?。

確かにKinKiが居なければ、TOKIOとV6が出ない可能性もありますよね。

私は…
正直 どっちでもいいや(爆)。

例年通りTOKIOが出てくれたら もちろん幸せだけど
嵐以下 ということは、昔のJr.コンを 彷彿とさせるメンバーなわけで…

それもアリかなと(^w^)

タキツバ・嵐・MA・山P・斗真・風間・ハセジュン
あと ヨコ・ヒナ・すばる あたりが並んでくれたら
やっぱり なんだか嬉しくなっちゃうかもなぁ?♪

正直、当時はJr.コンって ファンも一体感ないし あまり好きじゃなかったんですけど
一応、青春の思い出なので(笑)。

若気のいたりか あの頃がいちばん無茶してたなぁ…
レインボーホールに毎日3公演×5日間ぐらい通ってみたり(爆)
やる方も大変だろうけど 見るのも大変なんですよ?(^_^;)

ということで
11月に入ったんで そろそろ年末気分な めぐ。さんでした(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/772-126e5325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
