見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/10/28(火)21:03
昨日のフィルムライブのトークレポ…
というか 思い出しメモ程度ですが(^^ゞ

・智也くんが「ここに居る方たちは、CDを買って当選したんですよね?」というと
茂さんが「(ボクなんて)宝くじで300円しか当たったことがない」と。

茂さん 本当に良くこの話を引き合いに出しますよね?(笑)。

・ツアーの思い出話
「行ったことのない所にもたくさん行けましたしね。鳥取とか…」
と、鳥取以外思い浮かばない智也くん(笑)。

そんな 鳥取で、朝 寝ぼけていた智也くんはシャワー室と間違えて 女子トイレへ…
すると そこにはストリングスのお姉さんが居て「きゃ?(>_<)」と。
で、『俺 そういう人じゃない そういう人じゃない』(←ジェスチャーが可愛かった/笑)
と、あわてて 隣のシャワー室のドアを開けると
茂さんが ピンクのバスローブを羽織って「きゃ?(>_<)」と言ってたと(笑)。
半肩とか出して無駄にセクシーにしたらしい茂さんが お茶目さん♪

茂さんは 智也くんの行動をシャワー室から見ていて
"こっちに来る" と 思い 急いでバスローブを羽織ったらしいです?(^w^)

・ライブのリハで、まぼちが必ず 登場の曲に合わせてダンスをしていた と。
しかも いかがわしい系のポールダンス風な踊りだったそうで(笑)
それを見ると 茂さんは「ライブ始まるんやなぁ」と思ってたそうです。

・お客さんの「歌って?!」の声に、何故かEXILEと言って踊りだす二人。
「アンコール」の声に…
「一発芸とマジックは二度やらない」という 茂さんの名言(?)を頂きました。

で、いきなり 「根性のありすぎるド根性ガエル」と言って
Tシャツの中に手を入れ 暴れる茂さん…
まぁ いわゆる"ド根性ガエルのまね(?)"の ちょっと激しい版?(^_^;)

そして アコギで しっとりと「あきれるくらい?」を 歌ってくれました。

あっ グループ名は "ゆず" だそうです(まんまだし/笑)。

『どっちが "ゆ" ?』と茂さんが聞くと
『俺かな』と智也くんが言ったので、茂さんは "ず" らしいです。

そんなくっだらない質問に ちゃんと答えてあげてる智也くんが優しいなぁ と(笑)。

おぉ?
なんか私 レポ的なもの書いたの久しぶりですよね(^^ゞ
これぐらいしか書けませんが 読んで頂ければ幸いです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めぐ。姐お疲れ様でした~♪
トークレポありがとうございます(*´д`*)
鳥取好きなんですね(笑)絶対一言目は鳥取ですからね・・・。

まだ来ない東京のチケットがなんだか変な緊張感を出してます(爆)
2008/10/28(火) 21:38 | URL | 蜜依 #-[ 編集]
‥蜜依ちゃん‥

好きみたいだねぇ 鳥取(^w^)
ライブでもなきゃ行かないもん、私も。
だから 逆に印象的 みたいな(笑)

東京当たるよ~ きっと♪
2008/10/29(水) 19:51 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/767-eb48c656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
