見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/10/27(月)22:37
行ってきましたよ?♪ TOKIOフィルムライブin名古屋。

19時集合で、待たされること30分…
19時30分から入場開始。

で、中に入るとパイプ椅子が並べてありまして
前のZeppライブとは違い どうやら着席して見るらしい。

これがね? 良し悪し(苦笑)。

舞台上には、あの見慣れた 和風なのか中華風なのか良くわからない竹林のスクリーン。

で、20時ちょうどに あの聞きなれたオープニングの音楽でスタート。

…ひたすら 1時間半ほど 夏ツアーのオーラスの映像っす(^_^;)

私がどんだけ茂さんしか見てなかったのかわかりました…

「ここの茂を映せ?!」と 心の中で絶叫(笑)

さらに JUMBOを座って見るのの辛いこと!

座ってると微妙に眠気と戦っていた ダメな私でした(^^ゞ

そして 映像が終わり メンバーの登場。

名古屋は… なんと…

茂さんと智也くんでした(*^^*)

で 15分くらい喋ってくれて、1曲歌ってくれて終了です。

トークの内容は 思い出せたら また書きますね?。

とりあえず 茂さんが見れて幸せ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>私がどんだけ茂さんしか見てなかったのかわかりました…
>「ここの茂を映せ~!」と 心の中で絶叫(笑)

うっうっう(嬉し涙)
めぐ。さんは、めぐ。さんはこんなにも城島さんの事を見ていたのねーっ


>さらに JUMBOを座って見るのの辛いこと!
>座ってると微妙に眠気と戦っていた ダメな私でした(^^ゞ

あれは踊ってナンボの曲では…?

なんかトーク15分って短いと思うんですが、仕方ないのかな?
でもめぐ。さんが幸せそうだから、それでいいです^^
2008/10/28(火) 00:26 | URL | 春々 #-[ 編集]
レポ ありがとうございます!
そっか。。 
なんとなくフィルムライブの感じがわかりました。
おとなしく、見るものなんですね(笑)

茂さんが来てくれて よかったですね!
大阪も来てくださるといいんですが・・・
2008/10/28(火) 08:17 | URL | ふうら #20wvc/EU[ 編集]
初めまして(^^)
こちらに初めてコメントしますo(^-^)o私も昨日、名古屋公演に行きましたよ♪〃
なんか座って見るのでみなさん静か~に見ていましたよね(-.-;)でも中に入れて良かったです♪
太一くんは来られなくて残念でした(>_<)
2008/10/28(火) 19:03 | URL | *かな* #-[ 編集]
‥春々さん‥

そうなんです 意外と私、茂さんを愛してるんですよ♪(笑)

春夏合わせて 両手以上の回数を見てるので
私的に「ここは茂さんでしょ」ってポイントがあって
そこで 映ってなかったりすると もぅ 『き~っ』って(笑)。

JUMBOは踊ってナンボです!!
初めてだったかもです あんなに冷静に見たの(笑)

本当に15分は短いです(T_T)
会場に居るなら 出てきて、一緒に見てて欲しかったかなぁ。

でも 茂さんが来るとは全く思ってなかったので 嬉しかったです~♪
2008/10/28(火) 21:06 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
‥ふうらさん‥

名古屋はおとなしかったです~。
まぁ 初日だったからかもしれませんが
なんか微妙な空間でした(苦笑)。
大阪では ふうらさん ノリノリで見てみて下さい(^w^)

茂さん 大阪にも来てくれると良いですね~
祈ってます(-||-)
2008/10/28(火) 21:10 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
‥かなさん‥

はじめまして~♪
こんなブログへようこそおいでくださいまして ありがとうございます(*^o^*)

かなさんも 昨日 名古屋に参加してらしたんですね!
静かでしたよね~(>_<)
私は 途中で立ち上がりたくなりました…
パイプ椅子で お尻も痛くなってしまいましたし(笑)

かなさんは 太一くんファンでらっしゃるんですか?
私は 何故か今回 "名古屋は太一くん" だと 根拠のない確信をしてました(笑)。
太一くんと茂さんだったら 私 ぶっ壊れてたかもしれませ~ん(^^ゞ

また 良ければお越しくださいね♪
最近 TOKIOネタ減少中ですが(爆)
2008/10/28(火) 21:18 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/766-db729938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
