見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2006/12/10(日)15:11
FNS歌謡祭のプロデューサー、きくちさんが御自身のブログ
「きくちPの音組収録日記」でTOKIOについて触れてます(*^_^*)

12月7日付けの記事で、FNS歌謡祭本番の裏話を書いてらっしゃるのですが
TOKIOで、ものすごくテンションあがったそうです♪
他にもバンドなTOKIOを誉めてくださってて嬉しかったです。

やっぱり、世間的には「バラエティ」や「ドラマ」でのイメージが強いだろうけど
「バンド」なTOKIOをもっともっと知ってもらえたら嬉しいな。
TOKIOの原点だし、すごく素敵な一面だから…
今回のFNSはそんなTOKIOを知ってもらえる良い機会だったかも!

あと、本番直前まで茂さんのアンプにトラブルがあって、バタバタしてたそうです。
トラブルは無いことが何よりなんですが…
ごめんなさい、私、トラブってる時の茂さん好きなんですよ(笑)。

バラエティタレント城島茂だと「どないしよ?」ってアセアセしてる感じですが
ミュージシャン城島茂は一味違う!(笑)
すっごいクールに、てきぱきと指示をだして解決してくれる、頼れるリーダーなんです。
あっ、ちょっと妄想はいってるかも(^^ゞ

でもライブで、弾いてる途中で弦が切れたり、アンプの調子が悪かったりで
スタッフさんに指示を出しているときの顔はクールでかっこよかったです?♪

なんか話がそれちゃいましたが、きくちPのブログ読んで、
生放送で生演奏って大変なんだなって思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さすが!
貴重な情報をありがとうございます。
早速、拝見してきました。
TOKIOのことを、よく書いてくださってって、うれしい限りです。

宙船で、リーダーのギターソロはいるところで、
リーダーが 「えっ?」って表情されて、右の方チラッと
見ていらした気がしてたんです。
もしかしたら、この時もなにか、違ったのかもしれませんね。
事前にそんなアンプのトラブルがあったにもかかわらず
堂々とバンドやってくれたリーダー、メンバーがかっこ良すぎですね!

そして、スタッフの方のご苦労も相当なものだと思います。
すばらしい番組を本当にありがとう、と言いたいです。
2006/12/10(日) 20:56 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
(^-^ゞ
「さすが」だなんて、そんな全然です
私も教えて頂いて知ったんですよ~(^-^ゞ

ギターソロに入る前ですか?後で見てみよっと(笑)
私は、最初の智也くんがワンフレーズ歌った後の音が消えたとこで
かすかに「ぶーん」ってノイズが聞こえた気がしました。

そうそう、やはり元旦に「大笑点」決まりましたね(*^_^*)
来年も年明けからTOKIOがたくさん見れて幸せです♪
体だけは心配ですが…(>_<)
2006/12/11(月) 18:05 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
リンクのお願い
こんばんわ!
きくちさんのブログから、いろいろ見てきました。
ぜひ、TOKIOにも堂本兄弟みたいな音楽とトークを
あわせたような番組考えていただきたいですね。
TOKIOはみんなボーカル取れるし、いろんな曲の
アレンジ違いとか、聞きたいものはいっぱいですよね。

ところで、私のブログにめぐ。さんのリンク、
貼らしていただいてもよろしいでしょうか?
2006/12/11(月) 21:41 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
リンク
ふうらさん、こんばんは~♪
リンク貼って頂けるんですか?ありがとうございますm(__)m

私もふうらさんのブログ、リンク貼っても良いですか?

よろしくお願いしま~す。
2006/12/11(月) 21:51 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
音楽番組
本当に、ぜひやってもらいたいですよね~(^_-)-☆
メントレ1時間番組にして、音楽系のコーナーもできたらなぁ…
2006/12/11(月) 21:57 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/76-39cb8751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
