見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/10/14(火)18:27
本日 TOKIOさんのフィルムライブのチケットが届きました?♪

結局、名古屋と大阪を申込んだのですが
とりあえず 名古屋の当選チケットが届きました。

さすが JSですねぇ
まるで コン事務から送られてくるような チケットみたいでした(笑)。

前は 確か 普通のハガキだったのに(^^ゞ

あと
先週は 「グリース」のチケットも届きました♪

うん…
まずまず の 席かな。

しかし 大阪公演のチケットが見つからない(>_<)

どうした 大阪?! なぜだ 大阪?!

そんなに大阪で人気があるのかい? 斗真ちゃんは??

屋良っちが出る舞台の大阪公演は いつも取れてた…
ってか けっこう出回ってたのになぁ(T_T)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めぐ。姐の元にやってきたんですね!!
もう名古屋は2週間前なんですよね。
東京・・・いったいいつ来るのでしょうか(爆)
2008/10/14(火) 18:32 | URL | 蜜依 #-[ 編集]
‥蜜依ちゃん‥

お久しぶりぃ~♪

名古屋までもう2週間なんだ…
時が経つのは早いねぇ(笑)

東京も 公演日の2週間前くらいになるのかな??
蜜依ちゃんのとこにも チケが届きますように(-||-)
2008/10/14(火) 18:37 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
おおー当たった?いいなぁー(笑)
大阪東京北海道はまだ先だな~(笑)
いつものようにやっぱりバラバラ。
いつものようにやっぱり旅に出る。
これぞワタシです!!(笑)
2008/10/14(火) 19:09 | URL | issei #ncVW9ZjY[ 編集]
‥isseiさん‥

きっと isseiさんも当たるよ(笑)

うん 北海道が入ってるあたりが isseiさんらしい~(^w^)

北の大地で 秋の味覚をたくさん食べておいで~。

そして 大阪で逢いませう♪

と 全て当たるつもりでの会話でしたっ(^^ゞ
2008/10/14(火) 20:11 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
‥春々さん‥

きゃ~ すいません!!
コメント 誤って消してしまいました(>_<)

>わーい 当選おめでとうございます!
>あやかりたいです~

ありがとうございます♪
でわでわ… 春々さんに念を送ります(笑)

当~た~れ~(-||-)
2008/10/14(火) 22:42 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/753-ae390398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
