見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[ARASHI] 二宮さん | 2008/10/12(日)20:26
関東より1週間遅れで放送された「鶴瓶のメインキャスト」。

二宮さんと鶴瓶さんの対談でございます。
収録は2時間以上喋ってたらしいですが(笑)、正味20分くらい。

でも、「アイドルには賞味期限がある」とか
興味深い二宮語録が聞けたりして すごく面白かったです♪

印象に残ったのは、中居さんのお話。

鶴瓶さんに 中居さんが
「あいつら バースト(爆発?)するよ」と 嵐のことを予言してたと。

さすがだわ? 中居さん。
私 あの人の先を見る目、ジャニーさんの次に尊敬してます。

もしかしたら…
嵐は5人中3人 野球ができるから、可愛がってるだけかもしれないけど(笑)。

いやいや きっと、あの人の分析で 嵐はイケるという結果がでたんでしょうな。

ぜひ 中居さんの分析結果を詳しく聞いてみたいものです。

しかし
にのちゃんのお父さんはどうしたの?(笑)

「途中からいなくなった」って(^_^;)

確か 料理の先生だとジュニア時代に聞きましたが…
まぁ 放送できるんだから、シリアスな状況ではないのかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*´∀`)Vv
えぇ……この記事の内容とはまったく関係ないのですが(爆)
「SEDA」っていうファッション雑誌に載ってるニノミーが……めちゃくちゃ可愛いですよね~(*´∀`)Vv((爆))
「君って一体……何路線を目指してんの(-"-;)?」とかって思いつつ……
ファンでない奈滝さえも胸キュンしてしまいました(〃ω〃q)Vv(ぇ(笑))
え?何で知ってるのかって?……大塚愛関係で「SEDA」買ったからです(笑)
2008/10/12(日) 23:46 | URL | 奈滝 #-[ 編集]
‥奈滝ちゃん‥

コメありがとう♪

SEDA そんなに可愛いのぉ~?!
探してるんだけど、その雑誌だけ見つからなかったのよ(T_T)

もぅ 雑誌 載りまくりで 何がなんだかわからなくなってきてます(笑)

にのちゃんは 何路線だろ~ね~?
可愛い系も カッコいい系も 色気系も 全部アリだけど
どれも "計算" な感じがして良いです~♪(笑)
2008/10/13(月) 00:14 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/751-60f781ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
