見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[MA] 屋良さん | 2008/10/11(土)19:58
「月刊ミュージカル」
略して 「月ミ」という、薄い割に お高い雑誌があります(苦笑)。

その本で 錦織さんが対談を連載されてまして、たまに読んでいるのですが…

今月号の対談相手は
錦織さんのお友達で、屋良っちも すごく尊敬しているダンサーの坂見さん。

そこで なんと錦織さんが 屋良っちの話をしてくれていました?(感涙)。

先駆者は大変だ みたいな話をしてまして
「屋良の踊りを 全くそういうのが好きそうじゃない人が誉めていて驚いた」
と 錦織さんが言うと、坂見さんも
「屋良くん 良いよね」と 言って下さっていまして…

わたくし 本屋で立読みしながら 号泣しそうになりました(T_T)

良かったね? 屋良っち
尊敬してるお二人から 誉められてたよ?!

ちなみに、グリース関連で 屋良っちのインタビューも載ってましたが
そっちより 錦織さんの方に感動してしまいました(笑)。

本人と直接関係のないところで話題に上って、誉められてたのが 嬉しくて?♪

またもや 親バカ丸出しの私でした(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
認めてくださってる方がいて、
本当に良かったですね!
屋良さんのダンスのことは 
よく知らないのだけど・・・
ごめんね・・

でも本屋で号泣しそうになってる
めぐ。ちゃんはすぐ、想像できたよ~(*^。^*)

喜んでるめぐ。ちゃんを思って
私も嬉しくて、勝手に 親バカしてます(笑)
2008/10/11(土) 20:31 | URL | ふうら #20wvc/EU[ 編集]
私は屋良さんのダンス能力は知りません。
屋良さん、めぐ。さんごめんなさい。

でもそれだけの能力がある事を、屋良さんが尊敬している人から認められた事、屋良さんは嬉しかったでしょうね^^
素晴らしいダンスをする人なんですね。機会があったら1度見てみたいです。

めぐ。さんの気持ちは、ファンならきっと当たり前なんじゃないかと思います^^
2008/10/12(日) 18:13 | URL | 春々 #-[ 編集]
‥ふうらさん‥

あはは ふうらさんが私に対して 親バカ?(笑)
嬉しいです~♪

私もダンスはよくわからないんです(^^ゞ
でも 頑張ってるのは知ってるから…
それを 尊敬してる人に誉められたら 嬉しいだろうなぁ って思ったら
ウルッとしちゃいました(笑)。
2008/10/12(日) 20:30 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
‥春々さん‥

いやいや 一般的には 全く知られてないと思うんで
春々さんが知らなくて当然です(笑)。

私も 別に、彼のダンスが好きでファンになったわけではないので
実のところ 良くわからないんですよ(^^ゞ

ただ ダンスという武器があったから ジャニーズに残れた
ってのは ありがたいことだな~ と。
本人も 頑張ってましたし…

やっぱり なんか 口調が親目線になってしまいますね(笑)。

う~んと 「少年倶楽部プレミアム」で 毎月踊っておりますので
もし見る機会があれば(*^o^*)
2008/10/12(日) 20:45 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/750-e91f2d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
