見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/10/06(月)18:47
昨夜の 「宴会」…

今 やっと見たのですが…

きゃ???っっ(*v.v)。。。

ムード歌謡コーナーの茂さんがぁ

めっちゃカッコいい♪

歌い方も

目線も

タンバリンさばきも

あっ… マイクの持ち方も(笑)

全部 すてき?♪

一緒にカラオケ行きたいっ!(切望)

キャンディーズも良かったっす(*^^*)

イヤラシイアクマで♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>キャンディーズも良かったっす(*^^*)
>イヤラシイアクマで♪

あははははははは!
めぐ。さん、場外ホームラン!!
(実はまだ見てません。ごめんなさい)
2008/10/06(月) 19:50 | URL | 春々 #-[ 編集]
虜です(笑)
もう、なんて、セクシーな悪魔なんでしょう!(笑)
なんか、私的には、
お茶の間に流すのは
もったいないような、映像でした(笑)

でも、茂さんの歌がいっぱい聞けて
ほんとうれしいです。

ギタリストの茂さんも、
もう少し見たかった気がしますが・・・(^_^;)

2008/10/07(火) 14:22 | URL | ふうら #20wvc/EU[ 編集]
‥春々さん‥

ありがとうございます(笑)

本当に
♪あの人は悪魔♪ですよ(*^^*)

もし まだ 見てないようでしたら
そこだけでも見ることをオススメします~。
2008/10/07(火) 20:52 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
‥ふうらさん‥

まぁ 虜ですかぁ♪
うんうん トリコ トリコ(*^^*)

お茶の間に流したくないなんて…
独り占め?? ふうらさんが(笑)

独り占めで聞いたら…
赤面しますよね~
倒れますよね~
鼻血ふきますよね~(^w^)
2008/10/07(火) 20:57 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/745-65a67af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
