見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
Johnny's | 2008/10/04(土)20:15
とりあえず…

新聞のラテ欄に 「SMAP 嵐」と書いてあったので

制作サイドの思惑どおりに 見てあげました(なぜか上目線/笑)。

そしたら…

関ジャニ∞の 大倉王子が、メガネかけてて素敵でした?♪

まぁ 亮ちゃんも ヨコもなんだけどね。

でも 私のイチオシは大倉王子!

と いいつつ 速攻 HDDから消しました…

マイブームになるほどの 盛り上がりはないようです(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ニノミーまた主役ですね♪
2008/10/04(土) 23:56 | URL | 春々 #-[ 編集]
今となっては懐かしのJ-FRIENDSの映像の中に、めちゃめちゃ若いニノミーいましたよね(*^w^*)♪
「あ、バックにニノミーいる」ってすぐに解りました(笑)
他のバックのJr.の子よりかは若干背が高かったような気がしました。
だけどお顔とか外見的には……今とあまり変わってないような気がしました(Θ_Θ)(爆)
やはり彼も太一さんと同じく……童顔?(ぉぃ(叩))
2008/10/05(日) 09:54 | URL | 奈滝 #-[ 編集]
‥春々さん‥

そうなんですよ~♪
10月17日スタート「流星の絆」です。
頭脳明晰な 暗いお兄ちゃん役らしくて
楽しみなんです~(*^^*)
2008/10/05(日) 19:20 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
‥奈滝ちゃん‥

あっ ニノも映ってたんだね~
(その辺ボーッと見てたわ/笑)

そうそう 当時はそんなに小さい方じゃなかったんだよ~
だから 二宮さんが小さいことに最近気づいたもの(笑)。

顔はね~ うん あんまり変わってないかも
確かに 童顔だね(^w^)

でも 幼い頃より ハッキリしてきたと思います!
なんか 昔の印象は もっとヌボ~っとした子だったから(爆)。
2008/10/05(日) 19:26 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/743-9ffee4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
