見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[MA] 屋良さん | 2008/10/03(金)20:03
昨日 赤坂泰彦さんのラジオに、屋良っちがご出演なされました♪

いやぁ? なんか緊張しますね…

彼に対しては 心境が『母』なんで(笑)。

ちゃんと喋れるかしら? とか

授業参観の母親気分で聞きました。


屋良さん…

『やっぱり』禁止!!(笑)

『やっぱり』って言葉を使い過ぎだよ?

と ダメ出し してみる。

でも 褒めて伸びる子だから、強くは言えない(笑)。

内容的には 「グリース」で共演する二人なので、舞台の話が主だったのですが
事務所に入ったキッカケについても話してまして…

お姉さんに勝手に履歴書を送られた という、王道コースなのは知ってましたが
一回 オーディション落ちたってのは 初めて聞きました。

オーディション後に 社長から『もう1回受けなよ』と言われ、受かったと…

目をかけてたなら 最初から合格にしてよ? 社長(笑)。

とりあえず 入れてくれてありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
屋良さん
ananの「抱かれたい男」特集
その中の他のジャンルに生田さんが載ってましたね♪
屋良さんもどこかに載っていたような記憶があるんですが、私の記憶違いならすみません。

>でも 褒めて伸びる子だから、強くは言えない(笑)。
めぐ。さんホントにお母さんになってる^^

>お姉さんに勝手に履歴書を送られた という、王道コースなのは知ってましたが
>一回 オーディション落ちたってのは 初めて聞きました。
>オーディション後に 社長から『もう1回受けなよ』と言われ、受かったと…
>目をかけてたなら 最初から合格にしてよ~ 社(笑)。

ホントに。何で?不思議です。
ジャ●ーさん=社長のやる事私には分かりません(悩)。


今日から(10月3日24時)から「城島茂の“どっち派”」がキーステーション以外は27時(土曜日3時)に移ったんです。TBSの「大人の事情」で(笑)
で、「今までの枠は誰がやんのかな~」と新聞見たら
「相葉雅紀のレコメン」
……はい?レコメンドォ?文化放送がこの枠に?
それも相葉ちゃん?!
今までレコメンは宮城県だけ放送してなかったんです。
うーん、嵐の勢い恐るべし。嵐通り越して台風状態(寒っ)
2008/10/04(土) 00:28 | URL | 春々 #-[ 編集]
‥春々さん‥

ananですかぁ…
読んでないっすねぇ(^^ゞ
拓哉くんが1位で、松潤が4位だったか5位だったか ってのは
ワイドショーで見たんですけどね(笑)。

あら 「どっち派」、仙台も3時~になっちゃったんですね。
うちの地方でも3時から放送だったんですが…
予約忘れて寝てしまいました(爆)
しかも
今まで通りに 0時からTBSで聞く気満々だったのに…
11時58分に寝てしまいました(>_<)
2008/10/04(土) 19:52 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/742-769317b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
