見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/10/02(木)20:51
いつもは関東ローカルで 土曜の昼間に放送されている『VS嵐』
今回はSPで 全国放送で登場♪

フォーリングパイプの二宮さん かっこよかったわ?(*^^*)

ちょ? 性格悪い感じが(笑)。

優樹菜ちゃん、にのは "大人げない" んじゃなくて
"ズル賢い大人" なのよ(# ̄ー ̄#)

やっぱり 奴には心理戦が似合いますねぇ。

で、智也くんと山口くん。

動物のカンで 智也くんがやってくれました!(笑)

なんだろ この 兄さんたちの勝負強さは…

そして ザックリさ(^w^)

出張ではなく、スタジオの方に参加してたら 優勝しそうな勢い(笑)

さすがO型グループ!

負けず嫌い万歳!!

嵐くんたちは 本人たちも言ってますが "植物系" で ガツガツしてないんですよね…

まぁ そこが 嵐くんの良さですが♪

負けず嫌いで、勝負に貪欲な SMAP兄さんやTOKIO兄さんと 違う点ですね。

しっかし…
隣に並ぶと 智也くんが とてつもなく巨人に見えました(笑)。

にのちゃん あんなにかわいい身長だったのねん。

智也くん、色んな後輩に ギターあげまくって大変でしょうが
同じレコード会社にもなったことだし 二宮さんにも ギターあげてね?。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/741-fd2f26d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
