見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
SMAP | 2008/09/25(木)20:35
SMAPさんの2年ぶりのツアーが始まりました♪

まぁ 私は そんなツアー初日の24日に、お金をやっと振り込んできたので
まだ行けるかどうかわかりませんが…

ハズレたことないから たぶん大丈夫かなぁと 楽観視(笑)。

で、今朝はワイドショーチェッキング!

う?ん 素敵(*^^*)

やっぱり SMAPはコンサートやってなんぼですよっ!!

ご挨拶も昔から変わらなくて
あれを見ると、どんだけ売れても どんだけ会場が大きくなっても
『SMAPだなぁ』と 嬉しくなります♪

衣装も ドラキュラ風ってのがあって めっちゃ楽しみ?。
10$とか懐かしの… 私の青春ソング(笑)もやってくれるみたいだし♪

SMAPさんは さすがに10年以上もドームクラスでライブをやっているので
大きな会場の使い方が本当に上手いです。

特に 映像の使い方が神です!
凝ってるのはもちろんですが
会場が大きくなると ビジョンしか見えない人も多いってことを熟知した使い方で
カメラへの愛想の振り方とか 素晴らしすぎます。

あと ファンに対して めっちゃ優しい!
お手振りとか あんなに大きな会場なのに 流さずに
ちゃんと ひとりひとり見て 手を振ってくれるんです?。(限度はありますが/汗)

こういう姿勢だから ずっとトップでいられるんだろうなと思います。

まだまだ東京公演が続きますが、これ以上に怪我人が出ませんように(?||?)

SMAPさんって アニバーサリーに呪われてるからなぁ(苦笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご存知かもしれませんが
10月号のHOT PEPPER、表紙がいつもの真っ赤ではなく、白・グレー・黒の3色。
「個人的にはこっちの方が良いけど、HOT PEPPERじゃなくなるなー」と思いながら、棚に本を入れていたおじさんに「表紙変わったんですね」と聞いたら「あ、それ今月だけ」との返事。「はい?」と聞き返したら「今月号はS.M.A.P特集だから特別。今月は無くなるの早いよ」との返事が帰ってきました。
・・・さすがS.M.A.P。HOT PEPPERの表紙まで変えるのね。
でも写真7ページだけ。「特集」なら、もうちょっと増やせ(苦笑)
2008/09/26(金) 12:03 | URL | 春々 #-[ 編集]
‥春々さん‥

ワイドショーで見ました~。
実物は見てないのですが
SMAPのアルバムジャケットと同じ仕様になっているみたいですね(*^^*)

SMAPはホットペッパーのCMやってましたし
そういう繋がりもあって 今回の特集なんでしょう。
じゃなきゃ フリーペーパーにSMAPなんて 高くて使えないですもんね(^w^)
2008/09/26(金) 19:40 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/734-3a75a76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
